175views

《ラッシュピュア ディープクレンジング》まつげ美容液成分配合のクレンジング♪…

《ラッシュピュア ディープクレンジング》まつげ美容液成分配合のクレンジング♪…



ラッシュピュアのディープクレンジングをお試ししてみました♪

ラッシュピュア ディープクレンジング400ml ¥1,500

ラッシュピュア ディープクレンジングは、まつげ美容液配合のメイク落としジェル。
オイルフリー・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤フリーでお肌にやさしいクレンジングです。
低刺激処方のやわらかジェルが、自まつげを抜かずに全てのメイクを素早く落とすことができます。

ベースはまつげ美容液成分と美肌成分で、まつげを育てながら赤ちゃん肌へと洗いあげてくれます♪


ピンク×ゴールドの可愛らしい容器が気に入りました
洗面所に置いているだけで、クレンジングをするのが楽しくなりそうです♪





配合成分には、天然由来の洗浄うるおい成分サボン草エキスなどが配合されています。
また、コラーゲンやヒアルロン酸も配合されているので乾燥しやすい目元や涙袋までしっとりうるうるに導いてくれます。


使いやすいポンプ式なので、ワンプッシュで使えることができて便利です♪


クレンジングは透明のジェル状です。
シトラスピーチの良い香りがほんのり漂います


とてもやわらかいテクスチャーのジェル状です。


手にメイクを描いて落としてみました♪


メイクの上にジェルをのせて、クルクル回しながらやさしくなじませます。
顔全体のメイクを落とすときは、個人差にもよりますがわたしは2~3プッシュで落とすことができました。


やわらかい質感のジェルなので、強く擦らなくてもメイクとよくなじんでくれるので、落としていても摩擦感などの刺激は感じません。

クルクルマッサージしながら落としていくと、ファンデとチーク、アイシャドウ、口紅が最初に落ちてくれました。
アイライナーとマスカラは最初はなかなか落ちませんでしたが、ジェルを足して入念にクルクル落としているとだんだんジェルとなじんできれいに落ちてくれました。


メイクが十分に落ちたら、水かお湯で洗い流します♪
W洗顔不要なので、このまま洗い流すだけでOKなのです


洗い流したあとは、しっとりなめらかな肌触り♪
乾燥することなく、肌全体が潤っているので保湿力がしっかりあります。

オイルフリーなので、肌のべたつき感がなくさらさらな肌状態が続いてくれるので嬉しいです


クレンジングの中にまつげ美容液成分が配合してあるので、メイクを落としながらまつげのケアができるのですごく嬉しいです。
コラーゲンやヒアルロン酸などのお肌に良い贅沢な成分も含まれているので、クレンジング後の肌状態がすごく良いので使用感に満足しています
400mlの大容量でたっぷり使えてコスパが良いのでまたリピしたいと思います


ラッシュピュア


ラッシュピュアファンサイト参加中































ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる