1163views

TILA MARCH × JIN SOON☆

TILA MARCH × JIN SOON☆

パリ発のブランド「TILA MARCH」と、
世界的に活躍するトップマニキュアリスト&ネイルクリエイター「Jin Soon」のコラボが
今春から発売されています。
Jin Soonのネイルポリッシュはアイテム登録されていない様なので、
こちらでご紹介させて頂きます(*^▽^*)

TILA MARCH特注のエクスクルーシブカラーのポリッシュ(2,600yen・税抜)と、
同カラーのPVCを使用したカラフルなバッグやシューズを展開。



カラーバリエーションは、
Doux(ヌード)・Enflammée(オレンジ)・Tila(グリーン)
・Charme(イエロー)・Farouche(フューシャ)の5色。
どれもこの季節にぴったりの綺麗色です。因みに全てパール&ラメは一切無し。
直営店の他、United Arrowsなどのセレクトショップでも扱っている様なので、
ご存知の方も多いかと思います。



どれも素敵なお色でしたが、
私が狙っていたのはブランドの名を冠した「Tila(グリーン)」。

「TILA MARCHの名前が付いた深い海と森の間ような緑」

だそうです。

ヴィヴィッドだけれど落ち着いた雰囲気もある、何とも言えないお色。
普段はペディキュアにしか使えませんが、OFFの日は手に施しても絶対にオシャレ!
根元にストーンを一粒だけ or フレンチにしても良さそうです。
筆はやや細めで、細かい所まで塗り易かったです。
乾きも早く、2度塗りでパーフェクトな仕上がり。

因みにバッグはブランドのアイコンでもある「Zelig」というトート、
そしてキュートなクラッチやボストンなど5型発売されています。
中でもバニティケース「Jin」は、
内側にネイルポリッシュ専用の仕切りまで付いているこだわり様!
チェーン付のミニバッグで、ヴィヴィッドなカラーが際立ちます。


※画像はオフィシャルサイト様よりお借りしました。

今回のコラボネイル以外も素敵なカラーバリエーションでしたが、
日本に上陸して間もないので、まだ販売しているところが少なく残念です。
有害成分不使用etc…とてもこだわりのあるポリッシュなので、
もっと販売店舗&取り扱いサロンが増えると良いな。
皆様も見掛けたら是非☆


※画像はオフィシャルサイト様よりお借りしました。

オマケ…



ポリッシュとバッグを敢えて違うカラーで合わせるのも素敵だと思いましたが、
どうしてもこのグリーンが好きだったので私は同色で。
ホワイト、ネイビー、ベージュetc…意外と色々なお色に合いそう。
街中よりもビーチやプールサイドに映えそうです。
クリアな部分が多いので、入れるものにも気を付けないといけませんねー( ̄∇ ̄)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる