561views

モニターの声から生まれた☆もっちりぷるぷるお肌に

モニターの声から生まれた☆もっちりぷるぷるお肌に



ミックコスモさんから
「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム」のサンプルをいただいたので試してみました♪

ミックコスモさんでは、消費者の声を大事にしているのでモニターの声から生まれた商品がたくさんあります。
このもっちり白肌クリームもその一つなんですよ。

「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム」の特徴は、
クリーム+乳液+美容液がこれ一つでOKなんです。
化粧水のあとこのクリームだけで済むのは嬉しい~な

お肌にもやさしく、無添加処方(香料・着色料・パラベン・鉱物油)なのもいいです♪

やっぱり使い心地が重要です。
どうなのかしら~

見た感じは、透明感のあるクリームです。
香りがあるものは苦手なので無臭なのも嬉しいです。

クリームというよりジェルのようなクリームで伸びがとってもいいんです。

時間が経つとベタベタ感がなくなり、しっとりぷるぷるお肌になっているんです。

お肌を触ってみると潤いを保ちながらお肌がふっくらしているのが分かりました。

夜寝る前にたっぷり塗ればパックとしてもOKなので使ってみたところ、
翌朝のぷるぷる感が増している~

乾燥もせず、お化粧のノリがよくてびっくり!

使用感のよさ、しっとりもっちりぷるぷるお肌になり
消費者の声から生まれたクリームだということがよ~く分かりました。

私の大好きな付け心地にも大満足の「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム」でした。
サンプルでもたっぷり入っていたのが嬉しかったですが、現品が欲しくなる~

贅沢プラセンタシリーズには、気になる商品がいっぱいあります。
もっちり白肌パック・・・30秒で洗い流すパックで透明白肌になるんですって!
もっちり白肌洗顔フォーム・・・ふっくらもちもちの洗い上がり
パック使ってみたいなぁ~







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる