1799views

エテュセ ジェルカラーコート

エテュセ ジェルカラーコート

みなさまこんばんは。ゆきゆき21号です。

先日、@コスメの口コミを見て素敵だったので、エテュセのジェルカラーコート「ミルクティ」(この前の冬あたりの限定品)を買いました。
3度塗りしてみたら、ツルツルツヤツヤ。(トップコートは使用しています)
地味な色でもツヤがあると違うんだな~。こういうぷるんとした感触、他ではあんまり見ないよなー(もちろんジェルほどすごいかは分かりませんが。<私はジェルをしたことがないので)。と感心してしまい、俄然興味が。



左から苺シロップ、いちごオレ、ミルクティ、マーメイドピンク。(こちらは夏ごろの限定?)
エテュセって命名の仕方も気が効いててかわいい。
「買っちゃおうかな」って思わせますよね。
これくらいの色だと悪目立ちしないから厳しい会社でも大丈夫そうだし、剥げても目立ちにくそう。

しかし勢い込んで塗った苺シロップはこんな感じで。

どちらかというと私の苦手な、朱色系の色でした・・・。
画像は3度塗り。
これくらい塗ると結構色がちゃんと出ます。

色は間違えたとしても、質感は変わらず、いい感じ。
淡い色だとまったく発色しないケースもありそうなのでその見極めが難しそうですが、限定の「桜貝ピンク」と5/21発売した「花束ピンク」も気になります。

※ちなみに、「苺シロップ」と「いちごオレ」はエテュセの公式ショップで購入しました。限定品も結構残っているし、届くのも早いしお勧めです。(エテュセはどこで買ったら安いとかはないですしね)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる