759views

結局好きなのは似たような色。

結局好きなのは似たような色。

みなさまこんばんは。ゆきゆき21号です。

買いすぎてちゃんと使えていないのですが、実は美ログで通販をしているのを知り、デボラリップマンのネイルも購入しました。
半分サイズで1000円程度のものもあるなんてすごすぎるだろう。
送料がかかりますが(かからないほどたくさん買えば別ですが)、どこかへ買いに行って・・・って考えると交通費代の方がかかりますからね。

で。届いたものを見つめていて気付きました。
結局好きなのは似たような色なのねと。



左からデボラリップマン、IDETのネイル、エテュセのジェルカラーネールコート「いちごオレ」。
ほとんど同じ色じゃねーか。と自分でツッコミです。
でも好きなんだけど、この手の色、私には難しい系統の色で・・・だから懲りずに「今度こそ!」って買っちゃうのかもしれないのですが。(私は指先に赤みがあるので、赤みを含んだ色を塗ると手が赤く見えてしまう)

「このIDETってなんだ?」って感じですよね。
実はこれ、フェリシモという通販ブランドが、50周年を迎えるということで企画した商品なのです。
フェリシモは洋服と雑貨の通販がメインなのですが、ファッションとネイルを楽しんでほしいということでスタイリストさんが考えたものそうで。

ベーシックカラーを扱ったラインと

アクセントになるスパイスカラーを扱ったラインと

2種類があります。

「まっ、ステキ!!」と思ったので両方注文。
まだ塗っていないので品質は不明なのですが色自体はいい感じ。
こういうのもあるんだよーということでご紹介です。

この通販は向こうが選んだ色がランダムに1ヶ月に1回届くので、揃うのは3カ月後。
わくわくしつつ待とうと思います。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる