215views

からだに優しい、まつ毛美容液『パディナ アイラッシュ コンディショナー』

からだに優しい、まつ毛美容液『パディナ アイラッシュ コンディショナー』

若い頃には長かったまつ毛も年齢とともに、どこ行った?

って言うくらいボリュームも長さもダウンしてしまいました。

そうなると、やはり目の印象もぼやけた感じになるんですよね。

最近は、まつ毛美容液も色々出ていますが、目に使うものなので成分等も気になるところでしたが、100%天然成分でありながらまつ毛をしっかり伸ばすことの出来る美容液があるという事を知りました。

それが、「パディナ アイラッシュ コンディショナー」です。

Padina (http://padina.jp/)は、ハリウッドセレブに大人気で、ゴールデングローブ賞のゲストへのオフィシャルセレブリティーギフトとしても選ばれているそうですが、それがついに日本に上陸 !!

今回は、からだに優しい次世代まつげ美容液、「パディナ アイラッシュ コンディショナー」を試させて頂きました



パディナ アイラッシュ コンディショナー

内容量:5ml   価格:12,600円(税込)

従来のまつげ美容液は、化学薬品(血管膨張剤)で血管を無理やり広げることにより異常に毛を成長させていたので数々の副作用のリスクが伴っていたそうですが、こちらは、化学製品ゼロで、しかも100%オーガニックで作られているので、安心して使えますね。

今まで私が抱いていたまつ毛美容液に対する不安がクリアになりました。



容器のデザインもゴールドカラーで高級感がありますよ~



ただやはり、まつ毛の健康のためを考えたハーブやミネラルを独自の配合がブレンドされているので、ナチュラルなイメージであるグリーンの葉っぱが描かれているのも素敵です。



こんなカッティングも施されていて、遊び心も効いていますね。



取り出してみると、ブラシは細くとっても繊細です



とてもしっとりとした、美容液ですね~

100%の天然成分に拘り、シトルリン、ジンセン、チロシン、トリペプチド、カルシウム、他にも15種類以上の天然抽出成分を独自の配合でブレンドされている、ナチュラル感が良いですね



艶々していて、かすかにトロミを感じるテクスチャーです。

植物性原料の調合である、東洋と西洋、漢方とミネラルの独自ブレンドが、ナノ粒子まで細かくされているので、浸透率が高まるんですって。



まつ毛の、つけ根部分にアイラインを引く要領で塗っていきます。

細い筆ですが結構コシはあるので、頼りなさが無く、しっかりとつける事が出来ますよ

しっとりした潤いを感じ、沁みたりする様な刺激は一切感じられませんでした。



毛先が細いので目に入らないように、上のまつ毛にも上手く塗れますね。



こちらが3週間程使った状態です。

以前より、目に見えてボリュームがUPしたという訳ではありませんが、抜けが少なくなった様な気がしますし、まつ毛が生えている間隔の隙間が少しずつ埋まって来た感じがあります。

そして、何となく長さも出てきたのも感じられましたよ~

「パディナ アイラッシュ コンディショナー』を使う事で、自まつげが健康的になって、ハリやツヤが出るのも、嬉しいところです。



普段、マスカラをしない事が多いので、やはりまつ毛のボリュームや長さは大事なポイント。

そのままナチュラルに過ごせるって良いですね。

化学薬品に頼らず、良質な栄養を与える事で、髪の毛をトリートメントや育毛ローションを使うのと同じ様に、しっかりとまつ毛が生育されているのを実感できました



Padina公式Facebookも是非チェックしてみて下さいね~
https://www.facebook.com/padinacosmetics



パディナ アイラッシュ コンディショナー
http://padina.jp/


  

Padina cosmeticsのモニターに参加しています




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる