1234views

爽快ドラッグとロハコでお買い物。

爽快ドラッグとロハコでお買い物。

爽快ドラッグから、1円の購入から使える10%オフクーポンが来ていたので、色々買いました。

デンタルプロ クレパス風ハブラシ、5本組で397円。
いつもtuft24を使っているのですが、見た目のかわいさに負けて買ってみました(^^)



右の石けんは、お皿洗い用に購入。
カウブランドとかの無添加石鹸をお皿洗いに使うのはもったいないので、香料だけが無添加で安い石鹸を探していて、これを見つけました。
左は安かったので買ってみたライナーです。肌に合うといいなぁ。
他に、arauの洗濯用液体石けんを10袋もまとめ買いしちゃいました。


こちらはロハコで。


購入時に使ったTポイントの何割かが、キャッシュバックされるという太っ腹!なキャンペーンをやっていたので、Tポイント全部使いきっちゃいました。
ヤフーの会員ランクにより、キャシュバック率は変わります。
私は現在ゴールド会員なので、30%還ってくる予定☆彡嬉しいな~

無印のパフ、中サイズのもの。
あとの2つは無料で頂いたサンプルです。ロハコって、けっこうタダで色々くれるんですよね・・
ラロッシュポゼのアイクリームと日焼け止めクリーム、「びっくりフレッシュ」という洗剤いらずのクリーナー、あと画像に写っていないのですがパンパースのオムツMサイズが1枚。
オムツのサンプルは子持ちの知人にあげます。

他にキャットフード、白雪の詩(ロハコで買うと安いです☆)、お水やボックスティッシュなどなど。
お出かけから帰ってきたら、巨大なダンボールが玄関に鎮座しておりました(笑)
たくさんまとめ買いすると、置き場所に悩みますね~

そろそろ台風とかが来る時期になりますから、水などの備蓄は早めにすませておきたいですね(^^)台風の直前に行っても、売り切れてしまっているので。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる