803views

ファンデーションの持ちが違う メイクカバーモイスチャーミストを朝にシュッ…

ファンデーションの持ちが違う メイクカバーモイスチャーミストを朝にシュッ…

ディーアールファンサイト参加中

だんだん暑くなってきましたね。去年私はあまりの暑さにメイクがなんと汗で流れてすっぴんで過ごしたという痛い時期でした。今朝にメイクすると夜鏡を見て薄くなっているなぁと思っていたので今年こそはメイクを長持ちしたいということから見つけました( ´艸`)

BPメイクカバーうるおいミスト50g1,000円(税抜)の商品が化粧崩れだけでなく、乾燥の悩みにもこたえてくれた商品なのです(≧▽≦)
この商品はメイク直しができない方や、乾燥やべたつきが気になる方におススメしたい今までのバージョンアップしたリニューアル商品なのです。
実は電車移動するようになってから口元が乾いて乾いて色んなのをためし、またなんで夜メイクがすっぴんに近いほど薄くなるのかと悩んでいたのでこれはびっくりした商品です。
商品の特徴と成分

この商品はメイクをただのりのようにべたっとしたので固めるのではなく、乾燥しないように、夏に起こりやすいメイク崩れに適したように作られた仕上げ用化粧水なのです(*^o^*)それは
1.3秒スプレーするだけでメイクが長持ちし、2.透明な潤いベール膜がメイクした手の肌をしっかりガードするというメイクしたての状態を保つ
皮脂テカリ防止成分の5種を配合してプロテクタベール成分であるポリクオニウムー56がメイクを保護して守る役割をするので崩れにくくするそこに

3.成分を見ると13種類も保湿成分を配合し、植物エキス多し、

4.メイクを崩れにくくするのに3つの無添加で肌にいたわり
(無鉱物油、無香料、無着色)

5.ミストの軽い付け心地でべたつき感を軽減し使い心地をよくした。
5つのポイントで潤いを与えながら、化粧移りをしにくくし、乾燥や皮脂によるメイク崩れを防ぐように作られた商品だったのです。

使ってみます。 大きさから

私はほとんど時短メイクなのですが、時短メイクの欠点はメイクが落ちやすい所でもあります。
この商品は掌より少し大きめの大きさなのでバックにすっぽり入り、かさばりにくいので移動する前にシュッと吹き付けることが出来るスプレータイプの商品です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

使ってみます。 手の甲で再現を

またスプレーするのでメイクに色が付かないかと実験してみました。
手の甲に絵をかいて半分にスプレーをして馴染ませて乾かすと色が吹き付けた時色が変わったと思いましたが乾いたらほとんどメイクしたときのファンデの色と変わらなくなっています(⌒¬⌒*)

その後全体に汗の代わりにミストを吹き付けましたがこの商品を塗った方はミストの水が見えなくなっているのです(*゜▽゜ノノ゛☆
最後に顔に使ってみると、口紅が移りませんでした。 感想

最後に私自身が使った感想です。この商品を使って缶コーヒーを飲んだのですがいつも気になっていた口紅が缶についてこなかったのに驚きましたキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
1.メイクを維持するということは肌が乾燥するのではと思っていたのですが、この時唇が渇いているわけでもなくごく自然に缶コーヒーについてこないのに驚きました。

2.この商品は30センチ離してスプレーするのですが人前のトイレでするのにそれは難しいので改良を求めたかったです。

3.使い心地は保湿成分が入っているのがわかるほど水分がスプレーすると肌に届く感じがし、移動で乾く口元が乾きにくくなっているのに有難く感じました。

4.この商品を使った時と使わないときのふき取りメイク落としを見るとコットンにファンデがたっぷりついてくるのが使用したときで使用しないとほとんど付かないと目に見えて効果が実感できます。

5.ただポイントメイクのアイシャドウが流れるのもあるのでアイシャドウだけはこの商品を使った後に塗った方が良かったです。

6.コストと効果の実感からしてこれは安く汗にも強いしテカリにくかったのでリピートしたい商品です。
最後に使う価値は大の商品ですが、もう少し高くなってもよいので日焼け止めもSPF25くらいでいいので配合されたら手放せなくなる商品です。
アイシャドウの他のポイントメイクも崩れずに持ちもよく、しっとりするのでこれからメイク崩れ心配な方にそして刺激がないので敏感肌の方にも使ってほしい商品でした(*゜▽゜ノノ゛☆






ブログネタ: 参加中
写真を持っていきます。親友なので髪の特徴や私の好みを知っているのでアレンジを加えてよくしてくれます。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる