
生酵素サプリメント『OM-X』980円~
良く頂く質問のうち、サプリ編では、プラセンタと1位タイなのが、酵素。
前回と被る内容が多いかもしれませんが、個別返信回答が難しくなってきたので、
Q:A:形式で返答させていただきますね。
Q: 何故、酵素が良いのか
・ 酵素は、体の大工さんみたい
・ 良い材料があっても、大工無に良い家が建たない様に、
・ 体に良い食事,プラス酵素(大工)が、必要
・ そして、酵素(大工)が補充された体は、新陳代謝を上げて、
体が動きやすくなり、美肌やダイエットにも効果をもたらす
Q: お勧めの酵素は?その理由は?
現時点では、OM-Xか、大平酵素。
理由は、たんに、すぐに、効くから!
前日のすきっ腹に飲むと、翌日は、足取りめちゃかるです。
Q: その他の、酵素選びのポイント
効く以外にも、そのサプリが、
何らかの、研究発表や、賞を受け取っている事。
100%鵜呑みにはしないけど、上記があるとやっぱり信頼度はあがります。
この酵素は、20年以上研究発表がされている、「TH10」乳酸菌使用です。
そして、会社として、数多くの学会発表や論文発表をし、
常に効く酵素の勉強が熱心でもあるの。
そうそう、このサプリは、アメリカの「better nutrition」より、
ベストサプリメント賞を5年連続で受賞しています。
飲みやすい小粒です。
Q: 酵素不足になるとどうなるの?
★ やる気不足や、
★ 疲れやすさを感じたり、
★ 毎日がつらく感じる事も
Q: 酵素を食事で摂った方が良いのでは?
残念ながら、酵素は食事から補えないのです。
・・・理由は、消化液で分解されるから。
んじゃ、サプリに頼るしかないじゃん!って事で、私は素直に※飲んでいます。
注意)一家に1セットまでです。
実は、このサプリって現品はお高いのですが、お試しサイズが980円で試せます。
90粒入りの現品が、9150円なので、かなりお得。
お得度?
☆お試しセット 一粒あたり 約46円 一日あたり 約98円
☆現品 一粒あたり 約101円 一日あたり 約202円
くどいよ、と言われそうですが、眠い事を理由に、
ミンティア~とか、コーヒー~とか、マッサージーとかに、
ついつい、数百円~数千円浪費しちゃっていませんか?
そんな費用は、無駄無駄。この酵素に比べたらね。
しかも、こちらは、一日百円以下!
鎮痛剤感覚で、一家に1セット持っていると、
安心できると思いますよ。我が家では、お薬箱に常備しています。
ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援



コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます