
まずは雪肌精シュープレムから、待望のふき取り美容液が!!
7月1日発売
雪肌精 シュープレム ハーバルクリアエッセンス 140mL ¥4000(税抜)
店頭にテスターがあり、試しましたが乳液とジェルの中間のような液で、インフィニティのクリアフォースにそっくりでした!
香りもすごく良かった~(●^o^●)
インフィニティのは200ml入り4500円だから、こちらはちょい割高。
でもふき取りマニアとしては1度は現品購入してじっくり使ってみたいな。
そして、画像はないのですが、8月か9月に、インフィニティのアイシャドウも遂にリニューアル!
去年口紅がリニューアルしたからアイシャドウもそろそろじゃないかなって思ってましたが、やっとですね!こちらも楽しみ♪
最後は、7月16日にエスプリークから単色アイシャドウや口紅の新色が!
単色は800円とお手頃価格♪
こちらももうテスターありましたよ~!
ちなみに、口紅の新色はガッキーがつけてるメインカラーがすごく可愛かったんです!
パッと見はよくありがちなフツーのベージュなんだけど、つけてみたらすごく可愛いかったです