37views

AWAKE ハーバルバイタライジング クリーム

AWAKE ハーバルバイタライジング クリーム



暑すぎる・・・・・・!!!(@_@)






今日って、もしかして今年1番の暑さ!?ってくらい暑い!!!(´Д`;)
夕方になると居間に西日が入ってさらに暑い・・・(^_^;)
かといって、まだエアコンつけるまででもないしなぁ。









今日は日中結構紫外線をたっぷり浴びてしまったので、
夜のお手入れには気合いが入ります
美白はもちろん、しっかし保湿せねば!












それより以前何かで見たんですが、暑くなると夜のお手入れ時にクリームを省く方が多いんですね~!
クリームってやっぱりベタつくイメージあるかもしれないけど、今のクリームってしっかり保湿してくれるのにベタつき少ないものって結構ありますよね♪
それにベタつきが気になるのであれば、夜のお手入れの最後に使う、美白パウダーなんかもあるし!
ワタシは年中季節に合わせてクリームを使い分けています♪












さて、現在私の大のお気に入りのクリームがこちら








AWAKE ハーバルバイタライジング クリーム  32g \10000(税抜)



<商品特徴>
やわらかい感触でのびひろがり、充実したうるおいを肌に閉じ込めるクリーム。内側から持ち上がったような、弾力感のある肌にととのえます。















個人的に、クリームはジェル状とかあまりみずみずしくサッパリしたタイプは好みじゃなくて。
コクがある感触が好きなので、感触にかなりこだわってます。






AWAKEのクリームの感触は、もろワタシ好み










真っ白い、コクがあるクリーム。
顔全体になじませて、気になるほうれい線やフェイスラインを持ちあげるようになじませるとリフトアップ効果もあり!
おまけにサイプレスの香りとキタもんだ!
これで癒されないワケがない!!!






ワタシはこのあとに必ず美白パウダーを使用しますが、最後までサイプレスの香りを楽しみたい為、無香料の美白パウダーを使用しています
香りつきのものだと混ざり合って喧嘩してしまうので・・・。












ちなみにこのクリームの内容量が面白いんですよね!
32g入りと、中途半端!(笑)
2gはサービスなのかしら?と勝手に思ってます(笑)









そして嬉しいコトに
夜のお手入れ時、AWAKEをラインで使用したあとに娘を抱っこしたら。
『ママの顔、いい匂い』って言ってくれて( ´艸`)
手持ちの他の基礎化粧品も、なかなかいい香りのものが多いのに、他のでそう言ってくれたコトはないんですよね!
娘はボディソープもAWAKEが1番お気に入りらしく、いつも『これで洗って!』って言うし。
親子揃ってサイプレスの香り好きなのね(*^o^)乂(^-^*)♪















こう暑くなると、ふき取りもスースーさっぱりするエクスフォリザーが恋しくなるし!



どれ、今夜はマスクもプラス♪
AWAKE三昧で、じっくりお手入れ堪能しようかな!





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる