2079views

クレド、シャネル、セルジュルタンス

クレド、シャネル、セルジュルタンス

最近買ったアイテム。

その1。クレドポーボーテのマスカラ。

クレドで買い物をするようになって5年以上経ってると思いますが、マスカラを買ったのは今回が初めてです。だって、お高いんですもの。。。つい最近までヘレナを使っていまして、良かったのでまた買いに行こうと思ったら、なんとヘレナマスカラは4800円!「えええええ?!いつのまにこんなに値上げしたの?前は4000円ぐらいだったのに!!!」って、びっくりしました。

「それならば、あと200円追加でクレド買ってみようかな」って思ったんです。まだ数回しか使ってませんが、好印象です。いずれクチコミいれようと思ってます。


その2。シャネルの限定、スティロアイシャドー。


「こういうのは時短メイクに最適だろうなあ~」と思い購入。これの青を予約していました。でも「青ってたぶんそんなに使わないよね」と考え直し、茶にしようと思ったら茶は売り切れ。で、紫にしてみました。落ち着いた紫なので普段使いしやすいだろうと思ってます。これも、もう少し使い込んでから、クチコミしたいと思います。


その3.セルジュ・ルタンスのオーデパルファン「ダチュラ・ノワール」

私の初ルタンスです。最近の関東地方はとても暑くて、フレグランスが欠かせなくなってきてます。で、去年、一昨年の今頃はサンタマリアノヴェッラに通っていろいろ買ってたんですが、今年はノヴェッラをでなく、ルタンスにしてみたのです。

セルジュ・ルタンスも魅力的ですね~。色々あるからすっごく迷ったんですが、「私の初ルタンスはたぶんこれだろうな」と思っていたダチュラノワールにしました。

ダチュラノワールのお会計をしていたときに、店員さんが、小さなサンプルを1つ袋に入れてくれたんです。そのときに、「あ。そういえば私、『ベルリンの少女』っていう香りも気になってるんです」って店員さんに言ったんです。すると店員さんは、「お客様!まさにこのサンプルが『ベルリンの少女』ですよ!」と返答。たまたまそのサンプルが余ってたから入れてくれたのか、ダチュラを買う際にある程度私の好みを話したから入れてくれたのか、わかりませんが、いいタイミング、いい偶然で嬉しかったです!!!

そういうわけで、この2つもいずれクチコミいれようと思ってます。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる