
朝は眠いのと時間がそんなにかけられないので、テクを要するような塗り方はできません。
まぶたのくすみやヨレをさっとカバーして、目をいきいきと見せるアイテムを探していました。
オーブ ブライトアップアイズは、まぶたベースのあとに、2色シャドウを付属のブラシでさっと塗るだけという手軽さで美しいアイメイクが可能となる新製品です。
4色展開です。
531:ブルー系
532:ピンク系
533:ブラウン系
534:パープル系
使用色はブラウン系です。
フィルムにも使い方が書いてあります。
老眼でもわかりやすいようになのか、文字が大きめに感じられます。
発色を上げるまぶたベースは、指で軽く伸ばします。
メイクのもちも良くなります。
練り状ですが、さらっとしっとりしていて、細かいラメがついています。
2色が混ざらないように設計された、幅の広いツートーンのブラシで一度塗り。
グラデーションのつもりが、濃い色が間違えて上にきてしまい大失敗といった悩みも解消されます。
色を適切に、偏らずにつけられます。
また、濃い色の「やわらかライナー」が優秀です。
たるんでラインが入れづらくなった目元でも、パウダータイプなのでナチュラルにしっかりと埋められます。
円錐形のソフトなチップでつけます。





時短で美しく仕上がる理想的なパレット。
ピンクにラインストーンのデザインなので、使うたびに気分も上がります。
是非お試しくださいね!
「花王様に商品をいただき、モニターに参加しています」
〓ゆうき〓
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます