
私のお腹は現在7ヶ月めです。
あぶらっこいのやチョコ食べたら吐きそうになる
昨日は雑誌で見かけて一目惚れしたマタニティーウェアをゲット
西松屋のです。
昨日は息子がまだまだ咳や鼻水がひどいので小児科へ行った帰りに息子のパンツを買いに西松屋へ。
あった~!気になって買いに行ったらなかったし、ネットでも売り切れになってたから即買い。
中は、授乳中にも使えるようになっていたからしばらくは着れそう。
あ~楽チンだー
ゴロゴロしやすい~
動きやすい
もう、一色あって、ボーダー部分がグレー、トップスが紺の逆バージョン。
合わせてみたらこっちのがしっくりきた。
ネットでは逆バージョンの方が良かったのに合わせたら似合わない
ネットで買わなくてよかった…
最近やっとベビーがかよわいしゃっくりをしだした。
息子は一日中しゃっくりしてるぐらい、ずっとピクンピクンして、気持ち悪かった
ごっとり動いていた息子とは正反対で、、むしろ、生きてるかい…
って、不安になるぐらいおとなしい。
来週が妊婦健診です。また、性別判断の日でドキドキしてそう。
更に!初の糖負荷検査。
さあ、今週末はまた息子が遠足なのでヘッタクソな弁当がんばろー。
ってか…
こないだの弁当…幼稚園のネットに載せてあったー。最悪
ヤメロー。そんなん載せるなら言ってくれよ…



コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます