85views

フラコラさんのプラセンタ エクストラクトで、毎日のスキンケア・ボディケアを少し贅沢に♪…

フラコラさんのプラセンタ エクストラクトで、毎日のスキンケア・ボディケアを少し贅沢に♪…



こんにちは、山本明日香です。

朝の洗顔後のお肌にすぐ使える原液美容液:「フラコラさんのプラセンタ エクストラクト」
こちらも愛用中です。



国内で生産され、無香料、無着色、パラベン・界面活性剤・鉱物油不使用なので、使用するのも安心です。プラセンタ独特の香りも、可能な限り抑えてくださっています。私は洗顔後のお顔と、お風呂あがりに。ボディにも少し使っています。

ひじやひざなど、かさつきが出やすい場所に使うことがおすすめです。お肌の弾力・ハリ・透明感等、いろいろ効果がありますが、私はお肌の透明感が特に欲しくて、こちらを使用しています。

現在のスキンケアを変えて、取り入れるのではなく、今のスキンケアを継続したまま、新たに追加を出来るアイテムなので、始めやすいと思います。

今年の春にモナコ・フランスに行った際にも、こちらを持って行って、スキンケアをしていました♪日差しの強いヨーロッパでも、大活躍のアイテムです。定期購入の場合、15%オフで購入できますので、定期便の利用がおすすめです☆

皆様、ぜひチェックしてみてくださいね♪


※こちらは、フラコラ
さんより、商品提供を戴きました。


スマホはこちら

携帯は

PCはこちら

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる