1321views

POLAでお買い物 APEX ホワイトショットcx

POLAでお買い物 APEX ホワイトショットcx

以前のブログで、
https://beautist.cosme.net/article/1110547
コスメデコルテのライン使いをして、中でも、セルジェニーホワイトを使い始め、肌の調子が上がってきたので
成分:ビタミンC誘導体(乳液)、コウジ酸(化粧水)、トラネキサム酸(クリーム)
と、
あとは、HAKUの4MSKも同時進行しているので、POLAのホワイトショットの成分、ルシノールを入れたら、真夏対策はバッチリなはず。と、久々に、POLAへ。
美的の付録に以前、付いていたので、トラブルがないことは確認済み。ありがとう美的さん…
目的のもの、ホワイトショットcxをゲット。+1000円で、コフレに出来たので、

ホワイトショットsxや、BAの入ったものを。BAの赤い乳液も欲しかったけど、我慢です。
だって、APEXのマンスリープログラムを買ってしまったから。



皮膚のチェック項目が多く、特に、原因が分からなかった、謎の皮膚の水分不足は、皮膚が薄いから!と、最初に見抜いてくれたブランドです。
表皮や基底層は。おそらく紫外線によりボロボロですが、真皮は、凄~く元気が良くて、糖化とは無縁の肌。
ただ、元気よくターンオーバーして、未熟な赤ちゃんの状態のままで、表皮に出てくる為、摩擦や、紫外線の外部刺激に弱く、水分を留められない肌です。
この皮膚薄MAXの深刻さを見抜いてくれるのは。POLAと、
あとは、資生堂。フューチャーソリューションや、クレドポーなどの、剥離という項目。
そして、点滴とプラセンタ注射をしてくれるナース。

特にPOLAのAPEXや、点滴担当ナースさんは、ターンオーバーを促すアイテムを入れない。拭き取り化粧水は使ってはいけないと。
こだわりのラーメン屋みたいに、スープから飲まないなら、帰ってくれ!と言わんばかりのこだわりに、惚れた!
私のところに来た番号は、純然たる保湿。のみ。

日焼けをした後は、つい美白マスクに走りがちだったけれど、炎症中は、保湿のみで終わらせた方が、肌の調子がいいので。
コスデコのセルジェニーが刺激に変わったら、APEXを使おうかと思います。
皮膚が薄いかも。と、悩んでいる人は、肌診断と、無料サンプル1週間分無料なので、百貨店に入っているPOLAカウンターがオススメです。ラインで、無理矢理勧められない。

頂いたサンプルは、
現品を使う前に、もう一度試して下さいとホワイトショットのサンプル。
とにかく紫外線に弱い私に、UVプロテクター。買えやしないよ!7万超えの美容液なんて!という、私。
キャンペーンなので、肌の調子が良い時に使って下さいと、グランラグゼのサンプル3日分。

ちなみに。APEXは。都度、肌診断をして、約1週間後に、とりに行くシステム。
セミオーダーメイド、約3ヶ月持って、初期投資は5万ちょい。月換算で2万円いかない。

値段は、比較的手頃なのだけど、表皮への働きかけが特徴。

角質層への働きかけは、BAシリーズを使って下さいとのこと。

BA赤の炭酸乳液が気になります。香りも、薔薇とフルーツで、幸せの香り。形状的に、サンプルが無かったのがお財布の為には不幸中の幸いだったのかも。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/9~12/16)

プレゼントをもっとみる