151views

乾燥肌・肌荒れ対策!漢方化粧品 マザーハーバルモイスチャークリーム…

乾燥肌・肌荒れ対策!漢方化粧品 マザーハーバルモイスチャークリーム…

天然漢方成分でアトピー改善に関する韓国国内で特許技術を利用してつくられたマザーハーバルモイスチャークリームを使ってみました。


てっきり韓国から輸入されたコスメと思いきや、韓国漢方振興院(KOTMIN)という国家機関と連携して、漢方を活用して化粧品開発している韓国漢方化粧品会社「SORISO」社と日本発の新化粧品ブランド”Mother(マザー)”の共同開発だそうです

パッケージの原料の一覧を見ると、たっぷりの美容成分が入っています。


朝鮮人参、コラーゲンとプラセンタエキスが肌に活力を与え、センキュウ、ヨモギギクの抽出物が肌荒れを防いでくれるそうです。

容器は20g入りのチューブタイプ。プラできているのでとっても軽いです。これで2か月分だそうです。


容器のキャップをとると封がしてありました。こういった細かな心遣いをみると、安心できます。


封ととると、お花の香りがしました。白くて柔らかめのクリームです。


とっても伸びが良いので、写真の量は顔には多すぎるかもしれません。顔と手に塗ってちょうど良かったです。


クリームですが、みずみずしい感触。ふっくら艶肌になります。

軽くて小さめチューブなので、バックインも楽々。乾燥が気になった時にいつでも使えて便利です。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる