55views

*食べる美容液 美的純炭*

*食べる美容液 美的純炭*


株式会社ヘルシア様から食べる美容液 美的純炭をお送りいただきました。





この美的純炭の最も大きな目的の一つは
デトックス!!


よく聞くデトックス、いわゆる「毒素排泄」
ですが、なんで大切なのか?

まず、体の中に入ったタンパク質と余分な糖が結びつき
体内で糖化し、体内に老廃物として体内に蓄積されます。
また生きていく上で必要な酸素も、活性酸素として一部体内に放出されます。
これらが、様々な形で悪さをして、肌の老化の進行や病気などの原因となります。


この体の中で起こった老化に結びつく老廃物を排泄するには
腸内環境を整えてあげることが大切です。

腸内環境が整うと、皮下脂肪や内臓脂肪に蓄積しずらくなるので
自然と痩せ体質になるだけでなく、お肌に栄養がいきわたるので
美しい体を保つことができるというわけです。





食べる美容液 美的純炭
7年の歳月をかけ商品開発をし、ついに完成した究極の健康美を手に入れるための新商品です。





ここには、8種の美容成分が配合されています。
マリンプラセンタ、フィッシュコラーゲン、ビタミンC誘導体、
ガラクトオリゴ糖などは既に美容に注意されている方ならなんとなくわかると思うのですが、
特に注目するのは、炭!
「ダイエタリーカーボン純炭」です。


炭って、水に入れたり、ごはんを炊く時に一緒に入れたりすることで
私たちの日常生活の中でも身近に使われているものですよね。
その炭を医療品にも使用される高純度セルロースを特殊電気炉で
1000度以上に加熱し、薬品も水蒸気もガスも使わない特殊製法で
作られた、食べる炭「ダイエタリーカーボン純炭」が完成しました。





この「ダイエタリーカーボン純炭」を世界で初めてゼリーに配合し
この食べる美容液としてこの春リリースされました。



また今回は、純度100%のゴールドキウイフルーツエキスを配合しています。
キウイにはビタミンC、E、養蚕、カリウム、食物繊維が豊富で
スカベンジャーと呼ばれる抗酸化物質が豊富に含まれています。



味は、ちょっとすっきりした酸味がありますが
デザートのゼリーを食べている感じツルっと口の中に入ってきます。
スティック状のパッケージを手でカットして
そのまま食べられるから携帯にも便利です。
どなたでもすんなり食べられると思います。






1箱30包入り。1日1~3包を食べるだけ。
現在、1000名限定で、特別モニター販売をしています。
8500円⇒4250円
「初回半額」「送料無料」「手数料無料」の特典付きです。




取り去る、育てる、潤す、整えると4つのステップ。
私はお腹の調子がだいぶ良くなったので
しばらく続けてみたいと思います。





株式会社ヘルシアのモニターに参加しています。









Amb.dfp.setFrameHere();







いいね!



コメントをする





いいね!した人

|
コメント(0)







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる