
ウテナのキャンペーンに参加中
保湿成分のハトムギエキスと6種のハーブエキスのボタニカルエキスを配合
植物のちからで乾燥や肌あれ、ベタつきを防ぐ大容量の化粧水。
マジアボタニカ スキンコンディショナー
さっぱりしたテスクチャー。
成分にエタノールがありますが、エタノールのピリッとした感じは全くなし。成分を見るまでエタノールが入っているかも、気づきません。
肌荒れ、かさついた肌にハーバルベースの化粧水。敏感肌でも大丈夫なように優しい処方で肌トラブルが起こりやすい人でも安心。
ハーブの香りが特徴で、香りもとっても好みです。しっとり系のローションばかり使っていたんですが、スーッと肌になじむ浸透がいい、お気に入りのローションです。
使い心地もすごく気に入っていて毎日、ハーブの香りと使い心地のよさに癒されます。


コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます