116views

ケンカした日も寝不足の日も、スキンケアは続いていくのです。…

ケンカした日も寝不足の日も、スキンケアは続いていくのです。…



今愛用中のオールインワンをご紹介します♪♪



『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中
とっても減ってますが…(^v^ )

現品だとこんな感じ!

2層にわかれているのがミソ!

化粧水と同じような使い方で、オイルのハリ感も得られるオールインワンです。


なんせ新生活に慣れるまでが寝不足続きで…!

お風呂から上がって、寝るまでの時間が本当に少ない。

昨日も髪乾かさずに寝ちゃった^^; ロングなのに!!

6:00 起床

朝食準備・ごはん
(相方が朝か夜遅くまで仕事なので、ここしか喋る時間がとれず…けっこう2人でゆっくり食べます)

お弁当作り

7:00 出勤する相方を見送り

7:30まで メイクや着替え、片付けなど、洗濯・掃除

フルタイム出勤

帰宅後は洗濯物・お風呂やご飯の準備をして、

相方が帰宅する23:00ごろにご飯食べます。そっから片付け→お風呂→就寝。

フルタイム勤務の主婦の方すごい…!!

私たったこれだけでひーひーです^^;

最近お風呂は帰宅してすぐ入るようにしたら寝る準備が早くできるようになりました。

昨日は遅くに入ったので力尽きましたが…(笑)
習い事を2つやってるってのもあるんですけど。楽しいからそれも辞めたくない~~


そんなわけで、ゆっくりスキンケアの時間がとれる日が少ない!!

朝とか特に。戦場!笑

オールインワン必須なんですけど、

もち肌本舗さんの2層エッセンスは

今ま使ってきたオールインワンの中で、一番油分がたっぷり入っていると感じました!

スクワラン・ホホバ・アルガン・カガダミア・ローズヒップ・パーム油の6種類が配合されているそうです。

かといって吹き出物がでることもなく。
使い方は化粧水みたいで簡単なのに 化粧水→乳液 の 2STEPを、一気にできたような感覚です!

時間がある時はハンドプレスするようにゆっくりなじませると、もっと肌がもっちりする感じです。


「パラベン(防腐剤)、鉱物油、アルコール、合成香料、着色料はもちろん、
クリームや乳液を乳化するために使われる界面活性剤や、
ジェル化するために使われるポリマー、
化粧品の肌への密着度を高めるためのシリコンなどの、
お肌への刺激になる可能性のある合成成分を一切使用していません」(公式より)

これがすっごく重要!

毎回ビンを振らないといけないのですが、界面活性剤で溶かし込んであるより肌への刺激が減りそうで安心ですよね。食品のドレッシングも2層だもんね~

振るとこんなかんじ。


やっぱり環境が変わったからか肌荒れしたので…この2層エッセンスでやさしく・さわりすぎずお手入れしてます^^

荒れているところでもしみないので、敏感肌の人にもいいと思います。


使い始める前と、ほぼ1本使い切った後だと、




毛穴、ちょっと目立たなくなってきてる!?

赤みが落ち着いている感じもします。比較すると細かい変化も見えますね~なんかうれしい?

結婚を機に届け先が変わるので、発送前にその連絡をメールでしたら

こんなグリーティングカードを添えて下さいました?



気配りの行き届いた、女性の優しさを感じられるメーカーさんです  

こういうのってとても印象に残っていて、使うたびに思い出すので

ついケンカしてしまった日も、

スキンケアの時に「よし!また頑張ろう!」って思えるからコスメって偉大だな~と…
忙しい方にとってもオススメです?













ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる