117views

実例;その15(過去世 なぜかいつも同じタイプの人を好きになってしまう訳)…

実例;その15(過去世 なぜかいつも同じタイプの人を好きになってしまう訳)…

自分自身に当てはめてみても、周りを見回しても。 ”好みのタイプ” が強い人と、そうではない人がいますよね。 好きになった人がタイプ!と答えられる人は、のびのび育ったんだな~と羨ましくなったものです。 私自身は現在は明確な好みがあり、そこから外れる人は対象外^^;としていますが、 思い返してみれば昔からそうではありませんでした。 まだ子供の頃好きになっていた男の子たちには見事なほどに共通点がなく、 共通点が見られるようになってきたのは大人になってから。 ? 人はなぜ特定のタイプを好きになるのでしょうか。 ? ? <経験値> こういうタイプの相手とはこういう部分が良かったから、次に出会う人もそういう人であってほしいという願望も含めたもの。特に肉体的なスペックに関して自分にフィットする好みを知ってしまったら、それはもう確固たるものとして中々例外は認められなくなってしまいます^^; ? <子供の頃身近にいた大人> 子供の頃に接した大人によってタイプが決まる場合も多くあります。 お父さんが大好きだったらお父さんに似た人!や、とても優しく接してくれた人と似た感じの人、というのはよく聞きますが、

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ペット カテゴリの最新ブログ

ペットのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる