1616views

300均で購入した髪飾りたち♪

300均で購入した髪飾りたち♪

連投です~失礼します。


かわいいバナナクリップをずっと探してて。。
ポーチを買ったINOBUNにかわいいのはあったのですが、、予算オーバーだったし(´・_・`)
つくれそうだな~と思ったりしていろいろネットで調べたものの、時間かかりそうだしゆっくり出来る時じゃないとなぁ。と思って。

昨日帰り道に300均Latticeにふらっと立ち寄ると、思いのほかたくさんかわいいのがあったのでついついまとめ買いしちゃいました♪髪留めはあまり買わないので、たまには(^ω^)

なんにしろここは3Coinsとかよりオシャレ系で、300円には見えないものばかり♪



バナナクリップ4つ♪

バナナクリップは、私くらいのミディアムな長さに使いやすいです。
肩下くらいですが、ひとつにゴムでまとめると、段も入ってるしボリュームが足りません。
ロングヘアのひとつ結びに憧れます。ミディアムだと、ちょんとなって中学生みたいになっちゃう(´・_・`)

だけどバナナクリップだと毛束が縦にボリューム出るので、
ふぁさっとなってくれます(*゚▽゚*)




でもゴムも可愛かったから買ってしまった♪
シュシュとビーズ☆

涼し気な色~かわいいです。クオリティ高い~!
この値段でこんなのが買えるなら、個人で材料買って手作りするより安くつきます。


でも、普通のお店ではだいたい1500~2000円くらいしますからね(´・_・`)
たいいしたもんだ。


最近髪をアップすることが多いのでこちらに頼ることとします!(*゚▽゚*)






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(16件)

  • ベリィ☆poohさま☆販売員さんが言うならなおさら、コスパよしですねo(^▽^)o
    一夏分買った気分です!笑

    0/500

    • 更新する

    2015/6/16 23:26

    0/500

    • 返信する

  • パウダーママさま☆こちらこそ(^ ^)!300円にみえないですよね!これはあたりの買い物でした(≧∇≦)
    もう少し髪の毛をのばしたいのでこれらをつかって辛抱しますっ!

    0/500

    • 更新する

    2015/6/16 23:25

    0/500

    • 返信する

  • まろんさま☆ぜひラティス行ってみてください(≧∇≦)いま、かわいいのいっぱいありましたよ。夏が楽しみになるアイテム満載でしたo(^▽^)oバナナクリップおすすめです!

    0/500

    • 更新する

    2015/6/16 23:23

    0/500

    • 返信する

  • sachikodayoさま☆時間のないあさには、この子たちが大活躍してくれそうですo(^▽^)oこれから使うのが楽しみです(^ ^)

    0/500

    • 更新する

    2015/6/16 23:22

    0/500

    • 返信する

  • あひるのが~さま☆長かったころつかってたのですね(≧∇≦)左上のは、なんか麦わらっぽくてかわいいですよねー、遊びに行く時用になりそうですo(^▽^)o

    0/500

    • 更新する

    2015/6/16 23:21

    0/500

    • 返信する

  • ranmaruさま☆ここのもの、ほんとかわいいです!わたしもピアスみてましたーo(^▽^)oかわいいですよねー、300円にみえないですっ(≧∇≦)

    0/500

    • 更新する

    2015/6/16 23:19

    0/500

    • 返信する

  • つち子さま☆バナナクリップおすすめですo(^▽^)o肩くらいの長さのヘアアレンジの救世主です(^∇^)

    0/500

    • 更新する

    2015/6/16 23:17

    0/500

    • 返信する

  • ろりーなれもんさま☆バナナクリップ、髪の量が多いと大変かもですね(´Д` )わたしも昔多い時、はさまらなかったです、、。季節によって好みがかわりますo(^▽^)oいまはこのようなガーリーが好みです!キャラではないのですが(´Д` )笑

    0/500

    • 更新する

    2015/6/16 23:16

    0/500

    • 返信する

  • コウバコガニさま☆
    パステルカラー大好きですo(^▽^)o昔は、もっと原色やモノトーンが好きでしたが、今は優しい色や物が好きですo(^▽^)o性格も丸くなったように思います。笑

    0/500

    • 更新する

    2015/6/16 23:15

    0/500

    • 返信する

  • こんばんは☆ 300円には見えないクオリティですね♪♪
    アクセサリーの販売員としてついつい見入ってしまいました(笑)
    この夏大活躍してくれそうですね^^

    0/500

    • 更新する

    2015/6/16 21:47

    0/500

    • 返信する

  • こんばんは。お久しぶりです。いつもありがとうm(__)mバナナクリップこんなに可愛い物もってるのですね。麻のや水色が夏っぽくて素敵ですね^^さくっぴっぴさんに似合いそう☆300円に見えないかわいい^^

    0/500

    • 更新する

    2015/6/16 20:30

    0/500

    • 返信する

  • 今の私には仕えないアイテムだけど私も長かった頃はお世話になったなぁ~バナナクリップの左上のが可愛い♪めちゃ好み~シュシュ系もビーズにゴムのやつだとしっかり結べるのに可愛いよね~黒系は私も持ってるけどアクセコーナーに収納されてここ1年以上たつや・・・・

    0/500

    • 更新する

    2015/6/16 13:08

    0/500

    • 返信する

  • こんにちは^^私もラティス、良くいきます。300円には見えないですよね。もっぱらピアスとか購入です。どれも、可愛いです。夏らしくていいですね~♪

    0/500

    • 更新する

    2015/6/16 12:13

    0/500

    • 返信する

  • こんにちわ(*^^*)可愛いですね~♪私も肩下ぐらいなのですが、毛量が少なくて貧相なポニーテールになっています…。( ´_ゝ`)バナナクリップ活用しようかしら!

    0/500

    • 更新する

    2015/6/16 11:46

    0/500

    • 返信する

  • おはようございます!latticeもよく行きます(笑)安い割にオシャレですよね(*^^*)でも、私は髪が太いうえに、量が多いので、バナナクリップは速攻で破壊してします(~_~;)悩みです。本当にご自身の趣味が統一されてらっしゃいますね。私はすぐ変な方向行っちゃって、おかしくなるので羨ましいです!

    0/500

    • 更新する

    2015/6/16 10:55

    0/500

    • 返信する

  • おはようございます。わ~可愛いのばっかり!
    夏らしく涼しげできっとお似合いですね。パステルカラーや薄い色が好きなのね。メイクもいつもおとなしい感じで、自分のことよく分かってるのがエライ!!

    0/500

    • 更新する

    2015/6/16 10:01

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ