昨日、サンプル請求していたものが届いてました!!!
ハトムギ健康ランド さんというネットショップがありまして。(←彼はこのショップ名にツボっていた笑)
前記事にも書きましたが、ハトムギ茶をまた始めたんです。
で、いろいろハトムギについて調べていたところこちらを発見したのですが、
ハトムギ茶はもちろん、ご飯にいれて一緒に炊けるはとむぎや、粉末、
それとなんと、ハトムギの化粧水とクリームまで!
ハトムギ化粧水のレビューがよくて、気になったのでサンプル請求してみました。
しかも、、、、

ボトルがスキコンにめっちゃ似てるwwwww
これはちょっと笑いました。
でもレビューにはアルビオンのものより良いと書いてる人もいました。
価格も300mlで2500円とスキコンよりお安めです。

こんな感じで届きました。
ハトムギ茶と、化粧水とクリームです。
小さいので、効果がわかるほどではないと思いますが・・・。
よさそうなら、
彼も肌荒れがひどく皮膚科に通っていますが、悩んでいるので
一緒に使えたらいいな~とも思います。
一緒についていた冊子を読むと、いろんな効能がのっていました。
内面からのケアも大事なので、ハトムギ茶はおいしいし、続けて行きたいと思います♪