131views

年代別スキンケア1位 20~40代におすすめらしいよ『ホメオバウローション』…

年代別スキンケア1位 20~40代におすすめらしいよ『ホメオバウローション』…



ホメオバウ様のイベントに参加し、『ホメオバウローション』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

実はこれ、だいぶ前にモニターで使わせていただいたことがあって、とっても気に入って一度個人的にリピートさせていただいたことがある化粧水です。

210mlとなかなか大容量で嬉しいんだけど、6480円と結構な値段でして。

定期購入ならもう少し安くなるけど、それでも化粧水にしてはハイレベルな額なので、1回リピートしたきりになってました。

お財布に余裕があればずっと使い続けたいくらい気に入ってる化粧水。




でもね、化粧水だけどかなりパワーが強いので、美容液機能もアリと考えても大丈夫かもしれません。

実際わたしもこれを使っていた時は、これとクリームのみで過ごしてました。

なのでトータルで考えればそんな高くないのかもしれない。




わたしたちの肌の角質層にはNMFという天然保湿因子が存在するんだけど、これをいかに元気に保ち健やかに育てていくかってところが保湿保水や肌力の鍵なんですって。

そのNMFは、60%がアミノ酸で構成されてるそうで。

このローションはそこに目をつけて、アミノ酸系成分をバランスよく配合して、みずみずしさを持続させるようなつくりに仕上げているんだそうです。




肌を構成するコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンと、NMFを構成するアミノ酸を基板に、美容のスター選手であるフラーレンだとか、ちょっと前からめちゃめちゃ注目されてるプロテオグリカンだとか、美肌づくりに外せない新型ビタミンC誘導体だとか、肌を整える力が強い植物エキスがあれこれたくさんだとか。

全成分表を解読できるほど詳しいわけじゃないけど、パッと見てエキスだらけや~とびっくりするくらいの全成分だなってのは実感しております。

あとあれね、これまたちょっと前から注目されてる発酵液。何気にこれも入ってる。

ナチュラルコスメ好きさんも先進美容好きさんも喜んじゃうようないいとこどりのローションなんじゃないでしょうか。

つづきます







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる