
6月に新たなクレープリーがオープンしました!!!
とは言ってもまだソフトオープン。
7月上旬がグランドオープンだそうです。
おいしいものLOVERの道明寺さくらです。
新しいお店がオープンすると紹介しなくては!!とうずうずしてしまいます。
ブレッツカフェ クレープリー ル コントワール恵比寿店
テラスのあるカフェですよーーん。
東口のバス通りの風鈴屋さんのところをガーデンプレイスに
向かって入ります。オープンテラスなのですぐに気付くはず。
恵比寿でもちょっと裏に入ったところにあるので
オープンテラスもありですかね~。
オープンキッチンでクレープを焼いています。
カウンター席もあるので一人でも入りやすそうです。
メニューはガレットクラッシックという定番のガレットと、
サラダやスープなどをセットにしたものがあるようです。
ドリンクも選ぶことができますよ。
クラッシックは5種類ほどあります。
今回はコンプレット レギュームをオーダーしました。
4種類の野菜から好きなものを1つ選びます。
ガレットクラッシックとサラダのセット 1580円にしたので
まずはサラダが運ばれてきました。紫の大根なんかも
入っていて色合いがきれいですね。キャロットラペもついています。
私はズッキーニを選びました。
そば粉でパリッと香ばしく焼かれたガレットに包まれて
グリーンとイエローのズッキーニと、ハム、チーズ、卵が入っていました。
こちらはシードルで煮た玉ねぎです。
こちらもチーズ、ハム、卵とのセット。
玉ねぎはとっても甘くて、これはなかなか良いですよ~。
この日はカフェラテをオーダーしました。
コーヒー、カプチーノ、アップルタイザーなどから選べますよ。
ブレッツカフェ クレープリー ル コントワール恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿4丁目10-8(ちょっと住所は違うかも)
Amb.dfp.setFrameHere();
いいね!
コメントをする
いいね!した人
|
コメント(0)








コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます