63views

ゆりかもめ お台場海浜公園駅に近いイタリアンレストラン、CARESS(カレス)でのランチタイム☆…

ゆりかもめ お台場海浜公園駅に近いイタリアンレストラン、CARESS(カレス)でのランチタイム☆…



こんにちは、山本明日香です。

先日、ポートレートレッスンを受講した際に、こちらのイタリアンにお出かけをしました?

ゆりかもめお台場海浜公園駅 徒歩2分のところにある、
CARESS(カレス)です。



入口のデザインに目が止まりました。可愛らしいデザイン、好きです。ほっとします。



店内の天井には、羽が舞っていました。エリアごとにシートの印象が全然違っていて、座った場所によって色々な雰囲気がたのしめそうでした。



一緒にレッスンを受講した仲間と、カンパイ?飲んだ後のお写真ですが、大好きな人のお誕生日をお祝いするため、わいわいと、カンパイをしました。



戴いたパスタが、こちらです。
オーダーをしたパスタと、テーブルに出てきたパスタが違っていたので、メニュー名が確認できませんでしたが、味はおいしかったです?少なめなのか、パスタと他のものを戴いて丁度良い量でした。

色々な料理をたのしみたいかたには、良いと思います。




私たちからみた景色が、こちら?
緑があり、休日をゆっくり過ごすには良い場所ですね。駅周辺はあまり混んでいなく、人ごみが苦手な方もお出かけしやすいスポットでした。









ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる