134views

Bath and Body Works!

Bath and Body Works!



こんにちは!


今日はコスメのレビューではなく、Bath & Body Works(バス&ボディワークス)ボディケアショップのご紹介をしたいかと思います。


イギリスブランドThe Body Shopは日本でも上陸していますが、こちらのブランドは何故かまだ日本では出回ってません。

知名度はそこそこあるかと思いますが、どこまで素晴らしいショップかはあまり知られていないのかと思ったので今日のネタとさせて頂きます♪。

Bath & Body WorksはL Brands Inc. (旧Limited Brands Inc/The Limited Company)の子会社です。んで、実はL Brands Inc.はもう一つのブランドの親会社でもあるのです・・・↓:


日本でも大人気のVictoria's Secret!
製造業社が同じかどうかは分かりませんが、ボディケアアイテムについてはBath & Body Worksでも似たようなクォリティで、より豊富な香りのバリエーション・商品展開を提供してます!

更にタイミングさえ良ければボディローション1個$5以下で買えちゃったり出来るのです!

多くの小売店はそうですが、祝日を口実にしてセールやキャンペーンを行います。
なので旅行前にアメリカのカレンダーを見て祝日がいつか確認するとちょっとお得です!

現在はJuly 4th (アメリカ独立記念日)に近いので、Bath & Body Worksは夏バーゲン中です!


なのでこのようにお店中に"75%割引!"と言うポップがいっぱい出てます!
セール対象商品は限られてるので好きな香りがあるかどうかは分かりませんが、自分用の他にもお土産を買うにも便利だと思います☆

ボディクリームやボディウォッシュは結構ベタなのでそれ以外でオススメなアイテムをいくつかご紹介させて頂きます♪


まずはキャンドル。YANKEE CANDLEにも負けない豊富なセントセレクションがあり、形もパケも可愛いです!
シーズンごとに限定の香りも発売されるので、来店するたびに新しいセントが発見出来ます!(キャンドル価格 $4.50~$22.50*)

キャンドルの他にもルームスプレー・プラグインスプレー・車用の消臭剤もバリエーション豊富に揃えられてます!
日本の物と違って結構香りが強い(良くも悪くも)物が多く、香りも長続きするので特に匂いのたまりやすい部屋(トイレ等)に置いておくと便利です。(プラグイン価格 本体$9.50~ レフィル $6.50*)(ルームスプレー $5.50~*)(セントポータブルホルダー $5.50~ レフィル $3.50~*)


ホームセント以外にもハンドソープも超オススメです!
こちらも目が回る程バリエーションが多いですし、見た目もカラフルで可愛らしいです。
Bath & Body Worksのハンドソープは香りが良い他に、料理中についた魚の生臭さやにんにくの匂いも吹き飛ばしてくれるのですごい好きです。しかもアンチバクテリアで、肌に優しいです。

泡系・リキッド系・ラグジュアリー系の色々はありますが、大抵はなんかのキャンペーンをやってるので大変お求めやすいです。持って帰るのはちょっと大変かもしれませんが、騙されたと思って1個買って試して頂きたいアイテムです。(ハンドソープ価格 $6.50~*)


ハンドソープを持って帰るにはちょっと重い・・・と思う方には携帯出来るポケットバックサニタイジングハンドジェルをオススメします!
最近日本でも流行ってますね♪。
こちらも大量の香りのバリエーションがあります!1個 $1.75ですごいお手頃ですが、大抵5個で$5のキャンペーンをやってますので、私はたくさん買って友達に撒き散らします 笑 (ポケットバックサニタイジングハンドジェル価格 $1.75~*)


ボディケア・ホームアイテム以外にもちょこっとだけリップアイテムも販売されてます(前はもっとたくさんあったのですが、ここ数年で大分減っちゃいました)。
その中でもC.O. Bigelowのリップバーム系がオススメです!
こちらは現在日本でもアマゾンや伊勢丹で購入出来ますが、Bath & Body Worksで購入すれば激安で買えますので好きな方は是非☆
得にMentha Lip Shine系統が一押しです。(Mentha Lip Shine価格 $7.50~*)


プレゼント用のコフレもあります!写メでお見せしてるこちらは$20で、コスメポーチの他にもスキンケアのミニチュアが入っててお得です。


次回使えるクーポンも頂きました。店舗内でももらえますが、ネットで "Bath & Body Works Coupon"と検索すれば大抵何か出てきます。


すごいお得でオススメな物ばかり揃えてるBath & Body Worksではありますが、日本と違って商品の管理が甘いため購入前には必ず蓋をチェックするように!
他のお客さんが試したり開けてしまっていないかチェックするのMUSTです。

これはBath & Body Worksだけではなく、アメリカ店舗全てに関してチェックする必要はあります・・・どんなに高級店でもです!


万が一使用済みの物を買ってしまいましたら返品可能です!
Bath & Body Worksではレシートさえ持っていれば大抵の物は交換・返品OKです♪。


すんげ~~~~長い記事ですんませんでした!
最後まで読んでくれてありがとうございます!

どうでしょう・・・こういう記事、面白いですか
コスメレビューやスウォッチではありませんが・・・フィードバック頂けましたら嬉しいです

参考になったら押してね


*記載してるのは通常価格ですが、私が行った頃にはほぼ全て割引になってました。























ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/24~7/31)

プレゼントをもっとみる