428views

くるくるチェンジ!

くるくるチェンジ!

昨日は久しぶりに美容室へ髪を切りに行きました♪

しかも、初めてのお店、初めての場所…お洒落タウン代官山。。
入口が奥まったところにあるので、ビビリがさらに緊張しました(笑)

けれど、中へ入るとお洒落~であり、それ以上にアットホームな空間がありました。

しかも担当して下さった方が、もうすぐご結婚されるそうで!!
初めましてなのに、おめでとうを言ってしまいました(笑)

で!肝心の髪ですが、始めに毛髪と頭皮のチェックをして頂いたところ、トリートメント希望でしたが特に必要なし!!
イメチェンしたいならパーマやっちゃおう!!というノリでパーマに☆
仕上がりは…鎖骨くらいまでのデザインパーマで、ふわふわの犬のようでした(笑)
イメチェン成功です!!
さらに、その夜会った方、男女ともにお褒めのお言葉を頂きました~よかった^^
帰りにアジュバンのトリートメントも買えたので、日々髪の美に努めたいと思います。

実は、髪をそんなにいたわっていないのですが、プロの方から褒めて頂けてものすごく嬉しかったです。
何より、店長さんの幸せオーラを頂いたからか髪が活き活きしております!!!
幸せな気持ちって美容に繋がるんですね!!


では、朝の更新でした☆
皆様、良い1日を~^^



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる