114views

抱っこで自転車は法律違反!?(lll゚Д゚)

抱っこで自転車は法律違反!?(lll゚Д゚)

そろそろ幼児乗せ自転車でびゅーしないといけないかなぁ??というわけで、どんな商品があるのか調べ始めた。
一応、後ろに乗せたいけど、目の届く前の方が良いのか。でも前はバランス取りにくそうだし。。ってなわけで前乗せがどんなもんなのか、ってのも含めてチェック。
そもそも、服着て10KGを超えてきたのと、この夏もスリングで乗り切るのは暑くてもうムリ!かんべんしてっ!!(>△<;ってことで、前なり後ろなりに1人で座らせたいと思ったからなのだけど。。
なんと!抱っこして自転車乗るのは、法律で禁止されているらしい!ということは?1年以上違法行為をしてきたということに!Σ(○o○)しかも、一旦停止の違反者をはってる白バイやパトカーの目の前を堂々と何度も…;´・`)>
私はスリングを使ってるので、自転車こぐ足が当たるってことはないし、姫の頭は私の首より下なので、視界も今のところ問題なし、と判断していた。が、違法は違法。。。ρ(。_。;)早急に自転車をなんとかしなければ。。
でも、おんぶはOKなんだって。おんぶOKな抱っこ紐、コンビ マジカルコンパクトファーストとか、おんぶ専用の紐とかも持ってるんだけど…、顔も様子も見えないってのがなんとも不安なんだよねー(/。\)

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる