
こんにちは、山本明日香です。
今日は黒濃酵素紅茶PREMIUMをご紹介します。
こちらは、ファスティングマイスター監修の商品で、なんと体に良い酵素が119種類も含まれています。酵素は生きていく上で、必須のもので、ひとつの酵素はひとつの働きを行うため、沢山の種類の酵素が必要になります。また、122の美容成分も含まれています。
オーダーしたところ、専用のマグカップも届きました。規定量を量っていれるのは面倒ですが、これなら200mlのところに表示があるのでお湯を入れるのも楽チンです。
紅茶と書かれていましたので、茶葉だと思っていましたが粉末状でした。1回10gを使用。1パックは160gですので約10回分、たのしむことができます。私は、初回はオーソドックスにホットティーのストレートにしました。
甘みのあるお紅茶です。
何もいれなくても、普通においしいです。
ホットティーだと時間をかけて飲むことができるので、プチ断食しやすそうですね。お紅茶で戴くほか、ヨーグルトに粉末をまぜたり、紅茶にミルクやレモンなどを入れて、カスタムしても良いそうです。
私は1日全部を紅茶で過ごすのは難しいですが、休日の朝や夜遅い日であれば、間食のかわりに紅茶を飲んでも良さそうです。
上手にとりいれて美をゲットします!こちらは味が本当においしいです。
お試しで1パック4,500円ですが、これだけの酵素が含まれていることを考えると、妥当なお値段かと思います。


コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます