
私が出会った最高の洗顔石鹸♪
2012/1/14 18:23
その中で『今までの洗顔石鹸の中で一番良いじゃない!』と
洗顔石鹸の効果を実感した石鹸があります。
ベビちゃんです♪
なんとなく楽天市場を見ていたら口コミの評判が良かったんですよね。
そんな事で購入を決めたんかいと思われそうですが、なんせ楽天市場
ポイント10倍などあり、直ぐ期間限定ポイントなどでお試し品などを購入できるんです。
そこで、期間限定ポイント消化の為『ベビちゃん』を購入しました。
使い方は洗顔後、泡パックが出来るとの事。ワクワクしながら洗顔しました。
泡立ちはネットを使うとややもっちり。肌にのせると刺激もなく洗顔後の肌は
ツルっとしていて良い感じです。洗顔後、5分位放置するとやはり乾燥しますが
許容範囲内です。直ぐお手入れしたら良いだけです。
そうそう、泡パック。これは。。。最初ピリピリっと感じなかったんです。
多分、肌の余分な皮膚が凝り固まって数回の洗顔では取れていなかったからだと思います。
今は、泡パック(洗顔後、泡をお顔にのせて3分待つだけ)すると、
きちんとピリピリ感がする時も時々あります。
だけど、肌が荒れたり、赤くなったりしません。
逆に毛穴の汚れが落ちた~というさっぱり感で幸せ(≧∇≦)です♪
気になる方は、最初はお試しミニサイズからお試しあれ~
使い続けるとお肌に変化を感じると思います。
私は使い続けて7ヶ月目です。大きいサイズを最初に2個購入してから
まだ、残っていますのでコスパもかなり良いと思いますょ。
スキンケア カテゴリの最新ブログ
まるで“とろける美容液”みたい。 濃密クレンジングオイルが新登場!
HACCI(ハッチ)のブログHACCI(ハッチ)【現品2点プレゼント★】夏にむけて皮脂・ニキビ対策!アゼライン酸で肌キメを解決!
MEDICUBE (メディキューブ) のブログMEDICUBE(メディキューブ)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます