
こんにちは。
正月休みも明け、本格的に日常に戻ってからのいつもの休日。
楽しいお休みをお過ごしですか?
少し、最近体調を崩されている方が多いように思います。
体調管理はがんばってしっかりするように心がけないと。。。
さて、今日で、このGirls Power Trainingブログを開設して、調度1年になります。
毎日の更新はなかなか出来ていないのですが、
毎月平均10件ほどはアップしているので、3日に一回と換算して、
まぁ頑張れているかなと思います。
ネタもまだまだたくさんあるので、
もっともっと載せて、読んでくださっている方々の少しでもお役に立てるブログに、
もっともっとなっていけたらいいなと思います。
当初開設したころは、1日3~5件のアクセスだったのですが、
今は平均10件はアクセス頂けていて、
MAXは55件なんてときもありました。
ありがとうございます。
先日、フジテレビで、オカザイルの放送がありました。
見られた方も多いと思います。
視聴率もめちゃくちゃ良かったみたいですね。
相変わらずおもしろくて、笑いっぱなしでしたが、
同時に、岡村隆史の頑張る姿と、EXILEのアスリート並みの肉体造りに、
ものすごく感銘を受けました。
すごいですね。。。。
私も筋トレ頑張ろうと思いました。
やっぱりあの肉体美を維持するには、相当な努力が必要みたいです。
日本のかっこいいおっさん&お兄さん達。
これからも頑張って欲しいです。
ちなみに、EXILEの中では体脂肪10%以上は駄目みたいです。
厳しい世界です。。。。
私も体脂肪頑張って下げよう。
また気持ち新たに、ブログと共に、女子力強化がんばります。
一緒に頑張って頂ければ、これ以上嬉しいことはありません。
これからもよろしくお願い致します。
では、楽しい日曜日を。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます