773views

【小皺に効く?!】Impress アイエッセンス

【小皺に効く?!】Impress アイエッセンス



こんにちは♪
雨は降らないし寒さはひどくなるし、乾燥でまた目元が・・


肌が乾燥してしまって笑った時にできる目元のシワが消えずに残っちゃいまして。
大好きな大塚製薬のアイクリームもきらしちゃってるしどうしよう(´д`)
と思っていたら、ちょうどいい物があるじゃないか!と。

初売りで買ったImpressの福袋に入っていた【Impress アイエッセンス】。
これを使ってみよう(・∀・)と先週末辺りから夜のみ使用してみましたところ・・




凄い!!!!!


使ってまだ数日。
なのにくっきり入っていた笑い皺が消えているーっっ!!!!!!!


なにこれ。
大塚製薬のアイクリームですらこんな即効性はなかった。

それにクチコミを見た感じだとそんなに大きな効果を期待できるようなクチコミはない。


これが相性ってやつなのかしら(*´д`*)




兎にも角にも、私は多くのアイクリームを試してきていますが、こんなに効果を実感できたアイクリームには出会ったことがありません。(茶クマへの効果としてはPOLAさんのホワイトショットが断トツでしたが・・)
こりゃ冬場にはかかせないアイテムとなりそうだな、と感じています。


使用感は「エッセンス」という名前とは裏腹にクリームらしいクリームといったこっくりと伸びるテクスチャ。瞼上と目下の両方にのせて内側から外側へマッサージするように軽く圧をかけながら手を動かすだけ。
『気になるところに塗り込む』ことはしなくても上記の動作で塗るだけでシワは消えていました。

不思議、としか言いようがない(*´д`*)




本当にこのアイエッセンス効果なのか知りたくて、昨夜はDiorの【イドラライフ モイスチャー アイ】を使ってみたところ、またシワがうっすら・・(´Д`;)

やっぱりアイエッセンス効果なのだと判明。



まだ福袋に入っていたサンプルがたくさんあるので、無くなった時には買うっきゃないな!と思いました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる