894views

美肌完成!完全保存版・スキンケア方法/アイテム

美肌完成!完全保存版・スキンケア方法/アイテム



こんばんは♪
週末、友人と2人で美容に時間とお金を費やしてきました(*´ω`*)
充実した一日だった~!



VoCEで気になっていたNARSのグロスを買ったり
-180度の冷気をあてるフェイシャルエステに行ったり・・

とにかく美容三昧な女同士のデートをしてきたんですが
なかでも小田急のカネボウさんでみて頂いた【肌診断】の結果に驚愕!!!!!



@コスメさんのイベント時にお肌をみてもらった時には
初冬の寒さにやられまくっていた【乾燥お肌】が・・

なんとまぁ自分の肌だとは思えないほどキメ細かな艶々お肌に変身していたのですっっっ(*´д`*)!!!!!!!(驚)

BAさんには『見本画像みたい!羨ましいぐらいキレイですね!』と褒めちぎられ、友人にも『前とぜんぜん違う!!』と驚かれ、何でこんなにキレイな肌に変わっているのかと脳内は記憶を辿りながらもウハウハと喜びでいっぱい♪

数値もこの一番乾燥のヒドイ時期に潤いがあると出ていたので自分のスキンケアに自信が持てました(*´ω`*)





そのスキンケアですが。

さいきん使っているアイテムを変えていまして。
福袋でゲットしたImpressのアイテムをお試し中なんです。

なのであんなにキレイな肌に生まれ変わっていた理由はImpressなのかな~と思っていまして。もうしばらくはImpressから離れられなそう(笑)

BAさんにご紹介いただいたクレンジングや洗顔フォームも気になるし・・

カネボウ信者になってしまいそうです(ノ∀`)




■スキンケアで使用しているアイテム■

・@コスメストアがつくったミカエルのよくばりコットン
・ハダクリエ(美顔器)
・ちふれふき取り用化粧水
・ハトムギ化粧水スキンコンディショナー
・Impressローション2a
・Impressアイエッセンス
・Impressエマルジョン2a
・Impressクリームエクセレントa


1.【ハダクリエ】使用。
  コットンにたっぷり【ちふれの化粧水】を含ませて「クレンジングモード」。
2.コットンにスキコンをたっぷり含ませて優しくハンドプレスするようにパッティング。
3.【ハダクリエ】使用。
  「ミクロパッドモード」でお肌を整える。
4.コットンにImpressローション2aを含ませて優しくしっかりとパッティング。
5.【ハダクリエ】使用。
  コットンにスキコンをたっぷり含ませて「モイストアップモード」。
6.Impressアイエッセンスを目まわりに。
7.Impressエマルジョン2aを手のひらでよく温めてからハンドプレスするように押しこむ。
8.仕上げにImpressクリームエクセレントaを軽くのせる。
  ハンドプレスで肌に押し込む。




これが私の夜スキンケア♪

冬はこれで乗り越えられそうです!(*´∀`*)



未だに数値が低かったメラニン度だけなんとかしたくて、ホワイトニングの美容液を購入してきちゃいました。次のお肌診断ではパーフェクトな数値をだしたいなぁ!





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる