1116views

ジバンシイ 春の限定、桜の花びら舞い散るチーク

ジバンシイ 春の限定、桜の花びら舞い散るチーク



勢いです。
もう粉買ったら歯止めきかなかった。
大丈夫か?私?と思ったけど、ゲランさんとシャネルさんとYSLさんのところではがっちりブレーキかかったので多分大丈夫、多分…

ソニアの縞々チーク買ったのになあ、春用に。
タッチアップしたら可愛いじゃないですか、ジバンシイの限定チーク。
初めはBAさんにローズ押しされてたんですが、片側ずつローズとポピーをつけてもらって、結局ポピーを購入。

ジバンシイ ル プリズム ブラッシュ ブコリック(限定)7g 6405円

最初は花びらが赤いのが気になってたんですが、まぜまぜ好きには却ってはっきりした色の方が楽しいということに気が付きました。
なんか方向が間違っているのは分かってますが、もう止められん。
それに私の肌の上では赤くならないんです。わりとピンク。コーラルよりのピンク。
もっとオレンジに転ぶかなー?と思ってましたが、何にでも合わせやすい使いやすい色です。
ただポピーは発色がすげぃいいです。ふんわりが好きな方は絶対ローズですね。
一応大きめの丸いブラシで優しく頬の高い位置に入れてます。
この発色でこのプレスだと、もういつ無くなるかわからないな、流石ジバチーク。

こちらもマットではなく少しツヤあり。
気にならない程度にツヤ。ソニアはツヤツヤなのでふわっとしたいときはこちらで使い分けます。

ケースは粉と同じのサイズ違い。マグネット式です。
チークは持ち歩くから粉もれが心配ではありますが。










このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • オルピコさん やっぱり可愛いですよねー☆見た目だけじゃなくて使えますよーチークの上にパウダー乗せてさらつやほっぺになります!

    0/500

    • 更新する

    2012/1/23 08:04

    0/500

    • 返信する

  • r134ntさん 今回の限定は余裕ありそうな感じなので、多分大丈夫じゃないかなーと思います。もちろん保障はありませんが。ローズも捨てがたい色でした!若い人で薄付きチーク派ならローズだと思うんですけど、とにかく実物見て来てください~☆

    0/500

    • 更新する

    2012/1/21 13:09

    0/500

    • 返信する

  • ソワソワしながら、記事待ってました!個人的に好みなポピーかなと思ってたんですが、タッチアップしたい!28日にジバに走る予定です!無かったら勢いでwebストアですが!あと一週間、在庫あると良いなぁ…。見た目が可愛い!ズルイ!チークで7gって結構ありますよね。長く使えそうな方を選んで来ます☆

    0/500

    • 更新する

    2012/1/21 11:25

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる