
ファステンクラブ
・プチ断食サポートジュース
・だいだいダイエット
お正月太りはしなかったけど、昨年太った分をまだ戻せていないので、
引き続きダイエットがんばってます。
で、取り入れてみたのが、“プチ断食”。
ファスティングとは、“断食”のこと。
何も食べない絶食とは異なり、1日約535kcalので
カラダに必要なビタミンやミネラル、食物繊維などを補給しながら体を休ませる、
健康法なのだとか。
そして、というサプリメントが、断食後のキレイをサポート。
ジュースを飲みながらのプチ断食が2日間、その後バランスの良い食事とともに、
サプリメントを摂ること13日間、計15日間が基本コースになっていて、
この基本コースを3回繰り返すのおススメだそう。
2日間の断食は、想像よりも楽勝でした。
フルーツジュースをお水で割って、1日4回飲むのだけど、
味がおいしいし、腹もちも悪くなかったです。
この断食で、マイナス2キロ。
今は普通食に戻して、サプリメントを飲んでいます。
普通食に戻して、少し体重が戻ったのですが、また少しずつ減りだしました。
現在、マイナス1.8キロ。
でも、この減った分が私には大きかったみたい!!
顔回りもスッキリしたし、デニムの腰周りがゆるくなってきました。
後5日間残っているので、最終結果はまたご報告しますね!

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます