
資生堂MAQuillAGEの新作発表会に参加させていただきました。
本日1月21日に次世代ルージュ「トゥルールージュ」と数量限定発売の「アイカラー スタイリングアイズ」が新発売。
CMキャラクターは、武井咲ちゃんと、後藤久美子さん。
ここ数年、目元を重点的にメイクをするのが主流でしたが、徐々に色味が復活がみられ、資生堂では口紅によるリップメイクの提案。
私もメイクは。目元に力を入れていましたが、そう言えば最近つけまつげをつける機会が減りました。
どこか、1点ではなく、全体のバランスを取るようにメイクすると、品格や上品さ、華やかさがアップしますよね。
CMはフランスのマルセイユで撮影。
CMソングは、ミスチルの「ギフト」。
CMのキャッチフレーズは「唇は私を舞台に上げる」。
マルセイユの美しい街並みの中で、武井咲ちゃんが微笑み、後藤久美子さんが華麗に舞うように歩き・・
通常口紅のCMでは、唇が薄く見えないように、あまり笑顔では撮らないそうなのでが、女性の笑顔が世の中を明るくする・・っということで、今回は思いっきりの笑顔を見せてくれています。
お二人の輝く笑顔にキュンとしてしまいました。
CMの映像は、資生堂マキアージュのHPでも、観ることができます。
そして、最初はほぼノーメイクで登場した武井咲ちゃん。
さすが18才なり立て・・
ノーメイクでも充分美しいですが、メイクをしてエレガントな女性になって再登場。
唇に色を足すだけで、全体の印象が、華やかな大人の女性に変身。
会場まで明るくなったみたい・・
武井咲ちゃんの全身写真など、写真が多いので、追記に続きます。
詳細・SHISEIDO MAQUILLAGE
ぺタ代わりに押してって~
クリック
更新の励みになります。
TVで観ていた印象より、長身で小顔の咲ちゃん、お人形さんみたい。
カメラマンの方々もメロメロ・・
私も、うっとり~
CM発表会後、別室で資生堂の方に、商品説明を受けながら、タッチ&トライ。
2012年1月21日新発売
資生堂 マキアージュ『トゥルールージュ』
全12色。
「1本で、グロスのようなつやとうるおい、口紅の発色、すべてを持続する次世代ルージュ」
スルスルとリップクリームのようになめらかに伸び、にごりのない口紅の発色で、グロスのようなツヤが出ます。
資生堂の独自技術の新処方”エッセンシャルコート処方”で、カップに色がつきにくいのに、色は持続します。
縦ジワも目立たず、ぷっくり唇にしてくれます。
エッセンシャルオイル配合で、ローズの香りがふんわりと香ります。
2012年1月21日より数量限定発売
資生堂 マキアージュ『スタイリングアイズ』
4種。
5色入りパレット。
「光と影」を操る、4つの色と質感と、引き締め色のスタイリングライナーの5色で、簡単に自然なグラデーションができます。
時間が経っても、色がにごらず、薄れず、塗り立てもキレイが持続します。
引き締め色のパウダーアイライナーもセットされているので、凄く便利なパレット。
トゥルールージュをイメージしたスイーツをいただきました。
お部屋に咲ちゃんが、ごあいさつに来てくれて感激しました。
詳細・SHISEIDO MAQUILLAGE
ぺタ代わりに押してって~
クリック
更新の励みになります。
Tweet








