847views

*:.血色 リアルレッド MAJOLICA*:..:*゜

*:.血色 リアルレッド MAJOLICA*:..:*゜



これ1つで、頬に唇に血色をプラスできる素敵アイテム。

もう売り切れのお店も出てて、3件目でやっと購入できました。

2012年1月21日新発売

マジョリカマジョルカ『ブラッドオン』 998円

見た目は、まるで朱肉のよう・・(笑

グロスのような・ジェルのような、まったりとしたテクスチャー。

パウダーっぽさのない、透明感のある仕上がりになります。

 
<チーク>

指の腹の取り、トントンと頬の高い位置にのせ、徐々に外側に伸ばしぼかす。

ブルーベースの私の肌の色には、あまりにもリアルな血色色。

あまりにもリアルで、寒くて赤くなったリンゴホッペのよう・・

もしくは、ポリポリと肌をかくと、私こんな色になります。(下の写真の上)

ベタベタなので、チークとして使う場合、その後チークやフェイスパウダーなどで押さえる必要があります。

でもブラシだと引っ掛かりがあり、ムラ塗りになるので、上から押さえる場合、チークでもフェイスパウダーでもパフでトントンした方が、キレイに仕上げられます。


<リップ>

指の腹に取り、トントンと唇にのせる。

ハーフマットに色が乗るので、上からグロスを塗ると完璧。

ピュアレッドなリップメイクができます。

ずっと自分の唇を「下唇に対して、上唇が薄いなぁ~・・」っと思っていたのですが、これだと超自然に上唇に厚みが出せました。

ボリュームの足りない部分だけ、オーバーリップ気味に塗ると、ナチュラルに唇の輪郭が変えられます。

ナチュラル整形みたい。

落ちない、自然色のリップベースとして良いみたい。











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる