
コスメ好きの方からは何を今更と思われそうな記事ですが
最近の酷い乾燥、どうにかしなくてはと思い、ローションパック用のコットンを購入しました。
最初は毎日シートマスクをした方がいいかなと思い30枚で¥1000のシートマスクを購入しようかとしたのですが、某クチコミサイトでイマイチな評価だったので寸前で思いとどまり、手持ちの化粧水でまずはやってみるかとローションパックを試みることにしました。
今までもローションパックしたことはあるけど、日焼けした日に緊急対策としてホワイトニングローションでパックする程度で継続的にしたことはないから、きちんと続けたらどんな効果が出るのか楽しみです。
ていうかきちんと忘れずに毎日出来るのかやり方はコットンを水で濡らして余計な水分は絞り、化粧水500円玉大をコットンにまんべんなく掛け、コットンを3枚に裂き顔と首にぴったり貼り、3分後取って終了。
1日じゃ効果は出ないと思うけど、きちんと続けるように頑張ろう
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます