442views

*:.オーラ美白 SK-2.:*

*:.オーラ美白 SK-2.:*



2011年上半期No.1売り上げの美白美容液で、SK-2の美白の集大成がホワイトニングスポッツスペシャリストなのだそう。

SK-2『ホワイトニングスポッツスペシャリスト』 
30ml 13125円 / 50ml 18,900円

シミの根までしっかりと届くSK-II独自の複合成分「スポッツルートコンプレックス」は、メラニンの生成を抑え「シミの根を断つ」アプローチ。

今、目に見えているシミと、肌にひそむ潜在シミにも働きかけ、肌表面に現れる前に徹底ケアしてくれるそうです。

<使用方法>

洗顔後、化粧水で肌を整えたあと、スポイト1~2押し分を手の平に取り、顔全体にのばします。

私の場合、シミが気になる部分に、ちょこっと重ね塗り。

SK-2といえば、ピテラですが、ピテラ独特の香りはほとんどせず、ほぼ無臭に感じます。

なので、鼻の下に塗っても大丈夫。(笑

白濁色のとろみのある美容液のテクスチャーですが、肌に素早く浸透します。

しっとりと潤うので、軽めの乳液を塗ったような保湿力を感じます。

浸透後は、フワ~っと肌に透明感を出してくれます。

角質層も整えてくれるのだそう。

画像3は、肌に塗り、浸透させた後、1滴のせた図。

いつもより、肌全体がしっとり明るくなり、キメが揃っています。

そして、この透明感に持続力もあります。

使い続けたら、ファンデーションの色を、1つ明るい色に変更が必要になるかも・・

角質層にまで届くことで、未来のシミにも働きかけてくれる、頼りになる美白美容液です。











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる