351views

レノアハピネス アロマジュエル。

レノアハピネス アロマジュエル。



Ripreさんのモニターです。



レノアハピネス アロマジュエル

2月中旬の商品発売より一足お先、P&Gさんより頂きました!



日本初上陸!アメリカで大人気の衣類の香りづけ専用製品!

衣類の香りづけに特化した、これまでに全くなかった新しいタイプの製品ですと。



使い方は簡単。

洗剤または、柔軟剤と一緒にレノアハピネス アロマジュエルを洗濯機に好きな量を入れるだけ。



香りは2種類。

さまざまな花が咲いてあふれだすような「ルビーフローラルの香り」と、さわやかな海でリラックスしているような「エメラルド ブリーズの香り」



アロマジュエルだけを使用して香りを楽しめるのはもちろん、香り付きの柔軟剤と組み合わせたり、投入量を調節したりすることで、自分だけのオリジナルの香りを作れるの!



香りメイクだって。ほんと新しい発想。

人気のある柔軟剤の香りって他の人とかぶるから、自分だけの香りがアレンジできるのはおしゃれだね!上級者だね!



 

アットコスメのタイアップページでは、「レノアハピネス アロマジュエル」2種と、

柔軟剤「レノアハピネス」4種を組み合わせて、香りメークレシピを紹介中。

人気の香りメークレシピはこちら



私はローズの香りと、フレッシュなフルーツの香りが大好物。

優雅な気分になりたいときや、女子力アップしたいときは、ルビーフローラル×ラグジュアリー&フローラルの組み合わせ。



リフレッシュしたいときや、元気になりたいときは、エメラルドブリーズ×フルーティー&サンシャイン。



8種類の香りレシピが組み合わせ自由なんて、新しいアロマの形だね♪

















Tweet





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ペット カテゴリの最新ブログ

ペットのブログをもっとみる