243views

良質なバニラがたまらない。

良質なバニラがたまらない。



こちらはセフォラのファミセで購入したコーダリーのキット「Caudalie VinoGo Weekend Kit」に入っていた「Lip Conditioner」です。





リップコンディショナーと言ってもごく普通のリップと変わりません。

見た目はつるっと滑りが良さそうな感じですが、伸ばすとワックス系ねっとり感がありつつ、ウォーターインの滑らかでスルスルした心地よさもあります。

ねばりっこくなく、スムースなのに、ビーワックスでがっちりとシールドされている感じがなかなか良いですね。



ニュートロジーナのリップトリートメントの美容液の様なしっとりと瑞々しい質感を知ってしまった今は、残念ながらそちらに勝るとは言えませんが。



でもでも、香りに関してはこちらはさいこ~~に美味しいです。







バニラアイス好きにはたまらない、バニラビーンズの香りです。

サベックスの様な偽物バニラの香りは苦手なんですが、こちらは良質なバニラの香り。

あまくて、まろやかで、コクがあって、つけた瞬間ほんわ~っと香るバニラがたまりません!

とたんにホワイトチョコやハーゲンダッツが食べたくなるので、ダイエット中は要注意です。



バニラ味が大好きなだけ、えせバニラの香りは苦手でしたが、いいとこの品はそれなりに良質なんですねぇ。この匂いのボディーローションなら多少高くても欲しいです。



こういうチャンスがなければあえてここのリップを買う事はなかったので、試せてよかった!

色々入ったキットは楽しめてよいですね。







Caudalie

Lip Conditioner

$12















Tweet

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる