
こんばんは★
最近スキンケア類を前から気になっていたスキンフードに変えました!
店頭で見て気になっていた【ロイヤルハニーシリーズ】
今回は店頭では購入せず、通販サイトのGマーケットで購入しました。
http://www.gmarket.co.jp/
トナー(化粧水)とクリームを購入しましたが、安さにビックリ!!
日本の店頭だと2つで5000円近くするものでしたが、
こちらでは2つ買っても3000円以下でした。
通販で現地発送なので少し心配でしたが、1週間くらいで届いて対応も早かったです!
肝心の商品はといいますと・・・
まずロイヤルハニーなのにハチミツの香りがまったくしません。
でもでも、化粧水はとろみのあるテクスチャーで
お肌にゆっくり浸透していくのが分かります。
2、3回に分けてハンドプレスしながらお手入れしていますが、よく潤います!
クリームもはじめは少しべたつきますが、時間が経つとお肌によく馴染んでくれて
しっかり保湿してくれます。
使い始めて1ヶ月半くらい経ちますが、確実にお肌の調子が良くなりました。
同シリーズのアイクリームもサンプルでいただきましたが、こちらもなかなかいい感じです。
とっても満足な買い物になりました★
ネットショッピングってなんかすごくわくわくしてしまいます。
そして今回偶然発見してしまったGマーケット!!!
いろんなものが売っていますが、とにかく安い!!
なんだかはまりそうです♪
気になった方は是非Gマーケットチェックしてみてください☆

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます