こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ロイヤルハニー クリーム
クチコミロイヤルハニー クリーム
ロイヤルハニー クリームについてのクチコミをピックアップ!
chihisaさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 679件
普通の韓国コスメでは珍しい?水分美容液な感じです乳液系ではなくジェルクリームで使用感はクリニークのモイスチャーサージに似てます。使用感はいいですが、保湿以外の効果はあまり期待できないみたいです国内店舗でエイジングなら他のラインをオススメしますといわれました適度な保湿がさっぱり感もあるので、夏にはいいかもしれません…
2012/2/21 20:32:15
続きを読む
mannmannmaさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7270件

サンプル5回分を頂きました軽いテクスチャのクリームで皮膜感全くなしこれでいいのか?と思いながら一日を過ごすとお肌がしっとりしていて潤っているのがわかります。使っていくたびに潤っていくのでもっと使えば潤うかもしれないです。毛穴には変化がなかったのですが、重たくないしなかなか良かったです
2012/3/8 04:22:33
続きを読む
ogwismさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 817件

サンプル使用なので評価を控えます。5回分をトナー&エマルジョンと一緒にいただきました。ゲルのような半透明のぷるぷるしたクリームで、クリーム?と疑問に思いましたが、ぬってみると意外とねっとりしていて、保湿力もありそうです。スキンフードはゴールドキャビアのラインを使用したことがありますが、ロイヤルハニーはほとんど香り…
2012/3/14 15:52:39
続きを読む
■□may□■さん認証済
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 45件
はちみつは、肌を老化させない作用があるとしって、なんでも試したがりの私はこちらの商品をフィリピンにて購入しました!こっくりとしたテクスチャーに、蜂蜜の香りがほんのりとして心地よいです。ただ、劇的な変化はなく←もとめすぎ?!なので可も無く不可も無くという感じですね。。。効果でたな!とおもったら更新しますね☆
2013/4/22 22:38:38
続きを読む
pyonyukiさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 38件
こってりしたクリームです!この冬に使ってましたが、夜寝るときに使うと次の日のお肌が乾燥せず良かったです。香りもほのかなはちみつの香りで良いです♪
2013/3/31 01:33:29
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
SKINFOOD(スキンフード)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

