
バレンタインですね♪
我家もチョコのプレゼントはしています。
しかも、完全に私の好みでチョイス。
今年は、パケ買いしました。
ほとんど、私の胃袋へと消えるので。。。
しかも、写真のため、開けてしまいました(笑)
もちろん、証拠を残さずきちんと元通りにしましたよ。
画像2 キャッツストリート(ゴンチャロフ)猫は外せません。こちら、猫ちゃんにお名前ありです。缶が可愛くて。
画像4 コトナド(ゴンチャロフ)小花柄が可愛くて。薔薇やマーガレットがキュートです。涙型の箱もお洒落。
画像6 チョコラティーノ(カファレル)イタリアのチョコで、幸福のモチーフのてんとう虫が可愛い。
やっぱり猫缶は自分用ですね。
なんて、全て私の元に戻ってくるのですが。。。
楽しい一日でありますように。





ranmaruさん
ranmaruさん
ranmaruさん
ranmaruさん
ranmaruさん
ranmaruさん
ranmaruさん
ranmaruさん
ranmaruさん
ranmaruさん
ranmaruさん
ranmaruさん
美味しく食べてきれいになる実行委員
Meow(みを)さん
さくらん。さん
ほとんどROM
さた~んさん
シーザージュニアさん
逆境に心地良さを見出した
yzak.juleさん
如意姫さん
しゅうへいのままさん
cocoa330さん
MAEMAE☆さん