834views

独断のパケ買いチョコ

独断のパケ買いチョコ



バレンタインですね♪

我家もチョコのプレゼントはしています。
しかも、完全に私の好みでチョイス。
今年は、パケ買いしました。
ほとんど、私の胃袋へと消えるので。。。
しかも、写真のため、開けてしまいました(笑)
もちろん、証拠を残さずきちんと元通りにしましたよ。

画像2  キャッツストリート(ゴンチャロフ)猫は外せません。こちら、猫ちゃんにお名前ありです。缶が可愛くて。

画像4  コトナド(ゴンチャロフ)小花柄が可愛くて。薔薇やマーガレットがキュートです。涙型の箱もお洒落。

画像6  チョコラティーノ(カファレル)イタリアのチョコで、幸福のモチーフのてんとう虫が可愛い。


やっぱり猫缶は自分用ですね。
なんて、全て私の元に戻ってくるのですが。。。

楽しい一日でありますように。













このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(21件)

  • ワルシャワさんこんにちは。猫好きにはたまらないチョコです♪猫ちゃんに名前がついていて、面白いです☆

    0/500

    • 更新する

    2012/2/17 10:51

    0/500

    • 返信する

  • Meow(みを)さんこんにちは。本当にパケ買いです。味は、普通のチョコでした(笑)でも、見た目が可愛いので、美味しく感じましたよ♪

    0/500

    • 更新する

    2012/2/15 15:49

    0/500

    • 返信する

  • みかわんこ♪さんこんにちは。パケがかわいいですよね♪皆さんのチョコも可愛いし、目の保養になります☆

    0/500

    • 更新する

    2012/2/15 15:45

    0/500

    • 返信する

  • candy88さんこんにちは。順番間違えて、申し訳ありません(汗)candy88さんのチョコは、大人の雰囲気で素敵でしたよ~♪

    0/500

    • 更新する

    2012/2/15 15:43

    0/500

    • 返信する

  • さくらん。さんこんにちは。猫好きとしては、外せません(笑)可愛い物が多くなりましたよね。友チョコなどが増えてせいでしょうね。

    0/500

    • 更新する

    2012/2/15 15:38

    0/500

    • 返信する

  • さた~んさんこんにちは。ばればれですね(笑)私の缶はK&K国分の缶詰(みかん)かな?

    0/500

    • 更新する

    2012/2/15 15:36

    0/500

    • 返信する

  • シーザージュニアさんこんにちは。もてもて男子がいると、得ですね♪しっかりいただいてくださいね☆

    0/500

    • 更新する

    2012/2/15 15:34

    0/500

    • 返信する

  • yzak.juleさんこんにちは。お父様にはお酒なのですね。そのほうが喜びそう☆箱や缶はもちろん私の物です。

    0/500

    • 更新する

    2012/2/15 15:33

    0/500

    • 返信する

  • 如意姫さんこんにちは。猫ちゃんチョコおそろでしたね♪沢山貰って、うふふですね、如意姫さんは☆

    0/500

    • 更新する

    2012/2/15 15:31

    0/500

    • 返信する

  • しゅうへいのままさんこんにちは。ここ何年かは、お味重視だったので、今年はパケ重視(私の好みですが)にしました☆

    0/500

    • 更新する

    2012/2/15 15:29

    0/500

    • 返信する

  • cocoa330さんこんにちは。おー、偶然!お花模様で可愛いですよね♪ケースもしずく型でキュート☆

    0/500

    • 更新する

    2012/2/15 15:28

    0/500

    • 返信する

  • MAEMAE☆さんこんにちは。ハートが可愛いし、猫がまた可愛い!しっかり缶は返してねといいました。

    0/500

    • 更新する

    2012/2/15 15:21

    0/500

    • 返信する

  • 猫缶カワイイです!メーカーさんもパケの重要さに気づき始めているのでしょうか・・私も自分チョコ買えばよかったな♪

    0/500

    • 更新する

    2012/2/14 23:15

    0/500

    • 返信する

  • 猫ハート=キャッツストリートからのダントツ買いと読みましたよ☆どれもranmaruさんならではのセレクトですね♪タグ快進撃最高!缶ちゃんほど思い入れはないのですが、缶のmy原体験はサクマドロップスと肝油かも^^; ranmaruさんは?

    0/500

    • 更新する

    2012/2/14 23:10

    0/500

    • 返信する

  • 猫缶可愛いですね♪私の実家にも♂は2人もいるのに私は用意してませんw でも2人共チョコもらってる様で沢山ありました☆当分チョコに困る事はない様ですw 私の口にもおこぼれがきますし嬉しいですね(ニヤ☆)

    0/500

    • 更新する

    2012/2/14 22:33

    0/500

    • 返信する

  • あげても最初の一粒以外は、ほとんど私が食べちゃいます笑そして箱や缶を分捕ります(´・∀・`)父には毎年お酒をあげてますが、色々こじ付けてチョコも沢山買います♪チョコ好きには天国です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

    0/500

    • 更新する

    2012/2/14 18:45

    0/500

    • 返信する

  • 可愛いチョコ勢ぞろいですね(^_-)-☆ 東急でハートの缶見た時・・・
    ranmaruさん好きそうって思いました♪私も今日は朝から...食べてますよぉ~~~♪♪ 念入りに歯磨きしなきゃ!!

    0/500

    • 更新する

    2012/2/14 17:16

    0/500

    • 返信する

  • 缶もチョコもかわいいですね。しばらくは眺めていたい感じですね♪う~ん、癒されます~。

    0/500

    • 更新する

    2012/2/14 15:08

    0/500

    • 返信する

  • 黄色のしずく型(?)に入ってるちょこ、さっき友達にもらいました♪すごい偶然ですねぇ(*´艸`*)

    0/500

    • 更新する

    2012/2/14 13:06

    0/500

    • 返信する

  • ハートの缶が特にかわいい♪さすが缶ちゃん(笑)!でも他の2つも捨てがたいかわいさですね~。ホントに、缶に何入れようか迷っちゃいますね~。

    0/500

    • 更新する

    2012/2/14 12:59

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/24~6/30)

プレゼントをもっとみる