1130views

愛用中ラ・カスタのヘアケア

愛用中ラ・カスタのヘアケア



2年位前からラ・カスタのヘアケアにはまっています。
その中でも一番オススメなのがヘアソープ47。

私の髪ってすごく癖があって剛毛なんです。
固くて太い・・。
DSブランドだともう見るも無残にパッサパサになります。

サロンブランドの○ラスターゼや○ルボン、○レアル系もそんなに感動するほど効果が無かった。

ラ・カスタに出会うまでは「トリートメントが大事」だと思っていたんですね。
だからお手ごろなシャンプーを使ってもトリートメントだけはそこそこ良いものを使えばいいだろうと思っていたんですけど、「シャンプーこそ要」なんですよね。

ラ・カスタのヒーリングガーデン(アロマ体験できたり、お庭を散歩できます。ショップもあってすごくいいところ)は祖母の住む長野県にあるため、1年に1回は必ず立ち寄ります。なんでも安曇野のきれいなお水と空気が良くてそこに工場を作ったのだとか。
確かに空気も水もきれいなんです。

ヒーリングビューティッショップという公式オンラインショップで普段は買い物しています。

ラ・カスタはアロマオイルやフェイスオイル、ボディミルクなんかもすごくオススメです。
シャンプーの次に好きなのは、ホワイトローズのヘアエマルジョンとデザイニングトリートメント。エマルジョンはドライヤー前に使用。
デザイニングトリートメントはコテで巻いた後付けたり、まとめ髪のとき多めに使うと髪が崩れてきません。
ホワイトローズのいい香りがするし、トリートメントクリームにセット力がプラスされたという商品なので、シャンプー後も髪の毛はしっとりパサつきません。(写真はホワイトローズデザイニングトリートメント)


本当にオススメです~。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる