346views

お手入方法、化粧品!

お手入方法、化粧品!

@cosmeを見出してからもですが、お手入れの方法ていろいろありますよね、、、
肌質によって変わってくるし、順番もいろいろ。
朝の洗顔は、乾燥あるいは敏感肌の方は必要以上に皮脂は取りすぎないためにお湯洗いか拭き取りとか。肌を柔らかくする為に乳液先につけられる方。
肌質によって同じ洗顔料でも量を調整して洗顔される方。
マッサージでも必要以上にマッサージすると逆効果になるし、しないと肌の活性化が悪くなるし。化粧水付けても乳液つけない方。肌質でクレンジングもオイル、リキッド、クリーム、ジェルと変えてる方。オールインワン使われてる方。
ドラックストアで2~3時間居座るあたしですが、いつもいろいろ考え悩みいろんな商品見ては成分みたり、オーガニックに惹かれてしまいますが、いろんな物があり過ぎて逆にクチコミに出てない物が気になり、けどそこのストアでは人気ある商品だったとか。@cosmeでクチコミされてる人気商品にも手が出てしまう。
どれもこれもが気になり、ついつい買ってしまう。
女性なら特に ☆美☆ に対しそうなのかなぁ?
正直使ってみての感触実感は伝えられますが、そのひとつを使い切るまでに新しい物を手にしてしまうあたしですが、皆さんはどんな感じでこれっ!って決めてますか?
長年愛用されてる方、まだまだいろいろ悩んでる方、これしかないと思われてる方。
特にスキンケアに対して迷いがありますよね、、、あたし。

と、ふと意味不明の美ログを書いてしまいました!!
朝の早うから@cosmeロングインしてます(^-^)
みなさん、美のためいろんな雑談何でもOK!しませんかぁ\(^o^)/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる