
安くて一本あればかなりもちもいいし簡単に塗れて、ちょっとルースパウダーなどを重ねたら、本当に簡単に綺麗なお肌になるので一時期すっごいはまっていましたね。でも、油分が多いのかそのうち崩れやすくなって、肌の調子も崩れてきたので少し遠ざかっていました。
いま注目しているBBはランコムのUVエクスペールエッセンスインBBです。GNシールドはサンプルを何回か頂いて使用、少量でも伸びがとても良く、薄づきで綺麗に仕上がるのですごくいいな~~と思いつつ、プレゼント以外で現品を買ったことはないんですよね。
ですが先日、ランコムからBEAUTY NEWSなる冊子が届いて、更に進化したものが発売されるのを知り、ついに現品購入のタイミングがやってきた!!!と思っています。
ちなみにいま美白商品を購入するとWローズ(ポイント2倍)なので今すぐ買いたいのですが、なにせお店が遠いし、いつものBAさんに会いたいのでネットで買うのも我慢。来月、ぜひ見に行こうと思っています。美白の美容液もでるということでこちらも気になりますね~~☆早くも保湿から美白の季節が来るんですね。今年は今まで以上に美白に取り組みたいと思っているので、今から色んな美白スキンケアアイテムを見るのが楽しみです。
コメント(2件)
ログインする
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます
メイクアップ カテゴリの最新ブログ
【伊勢丹新宿店・ISETAN BEAUTY online限定】限定コレクション「ブラック オーキッド コレクション」登場
トム フォード ビューティのブログトム フォード ビューティコンシーラーいらず!毛穴レス美肌へ。ツヤもカバー力も叶える「カバーマスター ピンククッション」レビュー
hinceのブログhince
ノボルンさん
りこらーさん