637views

Not a GAL.

Not a GAL.



今日は早めに出勤したので、もはや眠たいです。

カラコン記事で褒めて頂いたので、調子にのって全体メイクをのせちゃいます^^
スマホにしてから自撮がへたくそになってしまったので(笑)
色々大目に見てくださいっ★

ベースメイクは、毛穴パテ職人BBクリーム エンリッチを下地代わりに塗り、そのうえにセザンヌのパウダーファンデを薄く重ねます。
両方とも1000円以下の超プチプラです。
出勤前の忙しい朝に、BBクリームは大助かり!
ざっと塗りたぐっています。その様子はとてもお見せできませぬ。

アイメイクはtoday's eye makeの記事をご覧くださいませ。
眉毛は太めがいまの気分。
チークはうすーく入れるくらいですね。
CANMAKEの真っ赤なグロスを塗って出勤したのですが、コーヒー飲んだらとれちゃった……。なにも塗っていない発色の悪い唇ですね~…。

もともと顔が濃いめのわたし。
黒髪にしてもギャルっぽい!って言われます(笑)
柔らかい雰囲気の顔立ちに憧れるのになぁ。いつまでたってもギャル顔っす!
でもギャルではないのですよん。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(5件)

  • めりめろんさん♪ありがとうございます^^嬉しいです~!肌はマットな感じよりもナチュラルな仕上がりが好きなので、できるだけ厚塗りにならないように気を付けています。アヒル口のともちんが好きなので、まねっこしています(笑)

    0/500

    • 更新する

    2012/3/2 20:20

    0/500

    • 返信する

  • まー**さん♪コメントありがとうございます^^二重なのですが、目はしじみのように小さく、いつも父にディスられています(笑)。またメイク記事書くので、よろしければまたご覧ください★

    0/500

    • 更新する

    2012/3/2 18:04

    0/500

    • 返信する

  • *もぐもぐ*さん♪ありがとうございます!!嬉しいです~(><)全然お肌は綺麗じゃないんですよ(笑)日ごろの不摂生が原因で絶賛荒れております(笑)。でもそういっていただけて本当に嬉しいです(*´∀`*)

    0/500

    • 更新する

    2012/3/2 14:29

    0/500

    • 返信する

  • ねこねねこさん♪お褒めの言葉ありがとうございます!すごく嬉しいとともに恐縮です(笑) ねこねねこさんも濃いめのお顔立ちなんですか★一緒ですね!ないものねだりなんですけど、わたしは綾瀬はるかさんに憧れます…程遠いですけどね(笑)

    0/500

    • 更新する

    2012/3/2 14:27

    0/500

    • 返信する

  • とっても可愛い( *`ω´) てか、お肌きれーー!

    0/500

    • 更新する

    2012/3/2 00:08

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/17~10/23)

プレゼントをもっとみる