
・・・をしたらお財布がカラになってしまった><
今年に入って今の職務についてから、昼間の自由が利かなくなったので、なかなか日用品などの買い物に行けなくなり、日々いろんなものが足りなくなって困っております。
で、今日はやはりなかなか行けなくなった病院にも行き、3週間分の薬を処方してもらい、その足でホームセンターへ。
コンディショナーやら柔軟剤やらヘアスプレーなど、いろいろとカゴに入れ、足りないものはないかとウロウロ・・・。
そうだ、会社で使うものも買って行こう、と思い立ち・・・
上司の転勤が決まり、4月からは更に責任が重くなること決定・・・でカリキュラム毎にファイリングしたいな、とファイルを5冊、受持ちクラス毎にまとめたいな、と個別フォルダーを10組、他マジックやマーカーなどわしゃわしゃ入れていたら、カゴはいつの間にやらずっしり。。。
いざレジで計算してもらうと、あらお財布の中のお金じゃ足りない・・・><
しょうがなく2品ほど抜いてもらい、やっとお会計。
食料品を買うには一度家に帰って・・・は、あぁイヤだ、メンドくさいとiDでお買いもの出来るセブンに寄りまして。
最近ひたすら買いまくっている、でっかいサラダを”ぐわし”とつかみ、カゴにぽいぽいっと。
とにかく歯ごたえのある野菜を大量に食べたい私には、このでっかいサラダがどんぴしゃハマりました☆
なんたってザク切りのキャベツがイイじゃな~い(笑)
毎日疲労困憊、でも野菜をがっつり食べたい私には、ホント神様の恵みみたいなものですわ(笑)
他ヨーグルト、ポテチ、ガリガリくんと、明日の朝用ベーグル、私にしては珍しいご飯もの・香り箱の押し寿し。
一見カニ足に見えるけど、「香り箱」というのはカニカマのことなんだそう。
お会計はiDで済ませ、本日の買い出し終了~♪
最近のお昼ご飯はもっぱらセブンのでっかいサラダと、ブリトーかベーグルにヨーグルトって感じですね^^
食べる量が以前に比べてずいぶん減っているのに体重は微増が続く・・・なぜだ、なぜなんだ><
・・・あぁ美味しいコーヒーを優雅にゆったりと飲みたい・・・



シーザージュニアさん
MAEMAE☆さん
みみりん04さん
みみりん04さん
如意姫さん
ranmaruさん